- 名前
- 芳一
- 性別
- ♂
- 年齢
- 36歳
- 住所
- 埼玉
- 自己紹介
- なかなか出会いがなくて寂しいです、是非仲好くして下さい(*・∀・*)ノ 出来れば長々...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】交通事故目撃経験ある?
2025年03月15日 13:17
ありますよ、しかもつい最近;;
とあるコンビニの駐車場に停車しようとしてた年配のおじさんが勢いよくコンビニ目掛けて突進、店の前に置かれてる郵便ポストに激突するんですが、そのポストの前を通ろうとしてたので、タイミングが悪ければ自分も被害に遭って増した( ̄w ̄;)
その後おじさんは混乱したのか、まるでサーキットレーサーのドリフトのように勢いよく道路に飛び出しては曲がったり回転したり、停まってたバイクを倒すなどの暴れぷり。最終的には他の男性が止まれ!とか出ろ!とか言ってはおさめ、自分はその場から去るわけですが、ああいうのって残った方がいいのか、それとも気にしなくていいのか?
何にしても自分の目の前で起こり、しかも下手したら自分が遭ってたケースは初めてだったんで、道中
「(ポストの前)通りすぎなくてよかったぁ~;;」
っ、て何回も発してました、本当に焦ったぁ;;
このデジログへのコメント
コメントを書く