- 名前
- ユウキ
- 性別
- ♂
- 年齢
- 54歳
- 住所
- 北海道
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
銀髪メン◯ラ可愛子ちゃんは…
2025年02月27日 10:33
2ヶ月ぐらい前からインスタで知り合った銀色のメンヘラの女の子と連絡取り合ってたのだが、その女の子はお金持ってるらしく、お金を掛ける処が、パチンコやパチスロオンリーで、食事はほぼカロリーメイトと聞いて、ビックリ。だが、そのお金の出処を聞いて余計にビックリしてしまった…。あるアダルトサイトで、下着姿やおもちゃを使い動画や写真を販売してるとのこと。そんな連絡を取ってたら、そのサイトへのアクセスを教えてくれたので、覗いてみたら、下着姿でパンティーの上から指先で撫でてる動画(無料)が顔映ったまま出てきて、ビックリ。有料だともっと過激なのだろう…。でもそんなんで、お金払ってられないし。と思い、その子に、凄くエッチなんだね。ちょっとだけ見ちゃった。とDMすると、興奮した?と返信が…。
うん。無料のだったけど、めっちゃ興奮した。と返すと、パンツの上からしてるやつ?と女の子。そう。パンツクンクンしたくなっちゃった!と入れると、えっ?パンツクンクンって、匂い嗅ぎたいの?と女の子。うん。と入れると、嗅ぐだけ?と女の子。嗅いだら絶対勃起しちゃうから、パンツの上から擦らせて欲しい!と入れると、えっ?それって超気持ちいいやつじゃない?と女の子。そーなの?男は興奮しちゃうよ?と入れると、あたし擦るの好きなんだ。と女の子。マジで?逢いたいわ!と入れると、何処に住んでたっけ?と聞かれ教えると、えー?マジ?近所なんだけど…。と女の子。えっ?本当?マジ?と聞き返す俺。じゃあ逢う?逢ってみちゃう?と乗り気な女の子。
いいの?逢ったら俺、エッチな事しちゃうよ?と入れると、男の人としたことないけど、いいの?と女の子。えっ?そうなの?と入れると、電話が掛かってきた…。
◯◯です。本当にあたしでいい…?と言われ、うん。こんな可愛いのに本当にしたことないの?あんなエッチなのに…。と言うと、うん。なかなか彼氏とか出来たことないし…。彼氏になってくれるって約束してくれるなら…毎回…中だししていいから…。と女の子。
電話してから1時間後…待ち合わせ場所に立ってる女の子発見。細身で銀髪だが、可愛い顔してる。脚も細くて肌も白い。あの動画のまんま…。
車に乗せて、パチンコの話をしながらホテルへ…。本人曰くメンヘラらしいが、これだけ可愛くてエッチが好きなバージンちゃんなら、メンヘラでも彼女にしてもいい!と思う俺。
流石におもちゃで何度も気持ち良くなってただけあって、感度は良好で、唯一ちんぽを挿入する時だけは、気を使ってゆっくりしてあげる。
キツキツのオマンコでトロトロしてる。
挿入してから、1分ぐらい動かずにキスをしてあげてると、向こうから腰を前後に少し動かして来た。それがイマドキの若い子なんだろうか…。妙に気持ちいい…。いきそう…。と言うと、彼氏に…なって…くれ…る…なら…出し…て…いいよ…。と言われ、溜まりに溜まった体液を女の子に注入…。その後、立ちバックや騎乗位で抱き合う。
三発終わって、ぐたっとしてると、横ですやすやと眠る女の子。









このデジログへのコメント
コメントを書く