- 名前
- Kenta
- 性別
- ♂
- 年齢
- 50歳
- 住所
- 京都
- 自己紹介
- 初めまして。 京都(京都市内)に住んでいます。 色々とお話をしたり、交流が持てたら良...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】バレンタイン告白経験ある?
2025年02月10日 17:04
このお題で書いてみようと思います。
バレンタインに好きな女性に告白した事はありません。人生で女性に告白したのは二回だけです。
一回目は20代半ばの時に職場の先輩に喫茶店で告白をしたのですが、あっさりと振られました。好きだったのでその当時は悲しかったですが、今となっては良い思い出です。
二回目は元奥さんに結婚のお願いをした時に、「お願いします」と言ってもらえました。
結婚して結構長く一緒に過ごせてとても良かったのですが、離婚しました。
でも、たまに元奥さんと子供達に会えるので、現在はそれで良いかなと感じています。
バレンタインは僕はそんなに重要な日だとは思っていません。
メールを送って下さり、有りがとうございます
。
返信がなかなか出来ていなくて、すみません。
申し訳ないです。
メールを送って下さる時に住んでおられる地域を教えて頂けたら、とても有り難いです。
移動手段も知りたいです。
よろしくお願いします
。









このデジログへのコメント
コメントを書く