- 名前
- 優しいgentleman
- 性別
- ♂
- 年齢
- 61歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- お相手に対して思いやりを大切にする優しい紳士を自負しておりますので、一緒に居て心地よ...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
2月6日、寒い朝です。おはようございます
2025年02月06日 07:07
おはようございます。今日は2月6日、寒さが一段と厳しい朝を迎えました。この季節の朝は、息をするたびに白く霧が立ち上る光景がとても新鮮で、なんとも言えない美しさを感じます。
最近、通勤の時間をより楽しむ方法を見つけました。それは、車窓から見える景色や通行人の表情を観察することです。特に、駅のホームで待ち合わせをする方々や、通勤途中に小さな店に寄るOLさんたちの姿を見るのが楽しく、思わず微笑んでしまいます。人間観察は私の趣味の一つであり、日々の観察から得られる小さな発見に心が弾みます。
また、これを機に、私の周りの女性たちともお友達になれたら嬉しいです。彼女たちの生活や考え方、趣味などをお聞きできる機会があれば、ぜひお話ししたいと思います。人としてのつながりは、人生を豊かにする大切な要素ではないかと感じています。
この寒い冬の朝も、心温まる出会いと共に過ごしていきたいです。どうぞ皆さんも素敵な一日をお過ごしください。








このデジログへのコメント
コメントを書く