- 名前
- りょうこ
- 性別
- ♀
- 年齢
- 55歳
- 住所
- 兵庫
- 自己紹介
- やっと離婚できました。子供もある程度大きく自由な時間もでき新たな出会いが欲しいです身...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】知らない街を散策でドキドキした経験
2025年02月04日 02:17
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
2025年02月04日 02:17
2025年12月05日
2025年12月04日
2025年12月03日
2025年12月02日
2025年12月01日
このデジログへのコメント
おはようございます
私も知らない街を散策するときは気分転換になって楽しいですが、地理に詳しくないのでスマホの地図とにらめっこしながら歩きます!(笑)
楽しいですか?
どなたか 気になる人と一緒なら
楽しさも有るでしょうが
独りだとちょっと不安ですよ。
きっと 独りじゃ無かったんですね(^_^)
そうですね~!!


一杯あります
小樽運河、博多中洲川端、
大阪飛田新地。神戸福原、知床五湖、香港
いや~それは楽しいです。案内図片手にあっちだこっちだ言いながら散策。意外な発見があったりして。
こんにちは
りょうこさんにとって・・物騒な街??
ディープなところ、ご一緒しましょうか?用心棒になりますから
コメントを書く