- 名前
- りょうこ
- 性別
- ♀
- 年齢
- 55歳
- 住所
- 兵庫
- 自己紹介
- やっと離婚できました。子供もある程度大きく自由な時間もでき新たな出会いが欲しいです身...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
2025年12月05日
2025年12月04日
2025年12月03日
2025年12月02日
2025年12月01日
このデジログへのコメント
そうそう、それが一番
それが良いですね 答えを出すのはお相手ですから・・・
独りじゃなく 傍で一緒に悩んで考えてくれる人が
いるだけで 十分ですよ。
夫婦もそうあるべきですね。
昔々、独身時代、彼女とうまく行かなくなって悩んだ時、友達に相談したけど、結局解決はしませんでした
当たり前だけどね
こんばんはお疲れさまです
悩みって解決できれば嬉しいですが、一緒に考えてあげたりすると確かに信頼関係は気付けますよね!
まずはどんな悩みなの?って聞いてあげることが大切だと私は思っています
コメントを書く