デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
あにょさんのデジログ
2025年01月21日 09:30
PASMOを落としたことに気づいて道中を戻ってみたら、比較的早めに道に落ちてるのを見つけた事。 鍵とかもたまに落としたりするけど、最近はだいたい自力で発見できてるので、これも小さな奇跡と言えば奇跡かなあと。
スキ!
つまり あにょさんは次々奇跡を起こす人 なんですね。もしくは あにょさんは何でもかんでも落とす人。
ドジっ娘だなぁ。 まぁそれも立派なチャーミングポイントだ(`・ω・´)
それ見つけられることは確かに奇跡
> ひげひげさん 次々を奇跡を起こす人って自認の方がポジティブですね!w
> ひろ(゜ω゜)さん これでもドジは減ってきたと思ってるんですけどね…w
> Masayさん ですよね! だから大事にはあんまりなってないですw
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
【お題日記】お気に入りのシャンプー・トリートメント
2025年04月17日
【お題日記】ガチで美味しい袋麺TOP3
2025年04月13日
【お題日記】電話中頭下げちゃってる?
2025年04月12日
【お題日記】誰にも言ってないけど実はすごい自慢
2025年04月11日
【お題日記】流行ったけど一瞬でブーム去ったもの
2025年04月10日
デジログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このデジログへのコメント
つまり
あにょさんは次々奇跡を起こす人
なんですね。もしくは
あにょさんは何でもかんでも落とす人。
ドジっ娘だなぁ。
まぁそれも立派なチャーミングポイントだ(`・ω・´)
それ見つけられることは確かに奇跡
> ひげひげさん
次々を奇跡を起こす人って自認の方がポジティブですね!w
> ひろ(゜ω゜)さん
これでもドジは減ってきたと思ってるんですけどね…w
> Masayさん
ですよね!
だから大事にはあんまりなってないですw
コメントを書く