デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】生まれ変わったらやりたいもの

2025年01月18日 17:32

このお題で書いてみようと思います。
生まれ変わったら、たぶん今までの記憶が無いのでしょうね。
それでも願望としては木村拓哉さんみたいなイケメンの顔で、性格はもっと男らしい性格が良いなと思います。
経済面では大金持ちになっているか、大金持ち女性結婚したいです。
世界中の色々な美味しい食べ物を食べたいです。
とても素敵で綺麗な景色を観たいですし、世界中旅行したいです。
綺麗で可愛いくて魅力的な女性に出来るだけ多く出会ってお話ししたいです。
パッと浮かぶのはこれくらいです。

多くのメールを送って下さり、有りがとうございます
返信がなかなか出来ていなくて、すみません。
申し訳ないです。
メールを送って下さる時に住んでおられる地域を教えて頂けたら、とても有り難いです。
移動手段を知りたいです。
よろしくお願いします。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Kenta

  • メールを送信する
<2025年01月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31