デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
たこさんのデジログ
2024年12月15日 21:25
小学校の夏休みのとき、学校のプールが開放されてる日があって、父親に送ってもらったんだけど、学校の教室についてから水着を忘れたことに気付いて、親に無理言って帰ったことが恥ずかしかったなぁ。 それ以降は精神的に強くなったのか、他で恥ずかしいと思わなくなったなぁ。
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
【お題日記】つい言っちゃう口癖は?
2025年08月24日
【お題日記】風邪ひいたら甘えたい?
2025年08月23日
【お題日記】夢で会った有名人は?
2025年08月22日
【お題日記】最近何で笑った?
2025年08月21日
【お題日記】スマホよく落とす?
2025年08月20日
デジログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このデジログへのコメント
コメントを書く