- 名前
- 9259
- 性別
- ♂
- 年齢
- 58歳
- 住所
- 秘密
- 自己紹介
- 実年齢間違えている 実際は-10くらい 見た目は42歳とお世辞含みで言われた 好奇心...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
五輪の選手村で35万個! コンドームが無料提供される理由とは
2024年08月15日 05:41
英『ガーディアン』紙や米『グラマー』誌によると、国際オリンピック委員会(IOC)はリオ五輪に出場する1万500人の選手のため、35万個のコンドーム、10万個の女性用コンドーム、そして17万5,000個のローションを用意している。五輪開催期間は17日間なので、1日1人当たり2.5個のコンドームを使う計算だ――『リオ五輪、コンドーム配布数は史上最多 1選手当たり42個』, Forbes Japan
世界中のメディアが集うメーン・プレス・センター(MPC)に無料コンドームを発見! これは男女のトイレに設置されているもので、レバーを右に回すと出てくる。封を開けてみると、せっけんのような強い香り付きのゴムがあった。日本製のように薄くはないが、問題はなさそう――『【リオ五輪】プレスセンターでもコンドーム配布』,東スポWeb
とはいえ、「じゃあ選手ってそんなにセックスするの?」と下世話……いや、素朴な好奇心を刺激されることもたしかです。性欲を司る男性ホルモンは、筋肉とも関係しているのが定説。
女性にも男性ホルモンは分泌され、特に世界で戦えるほどの肉体を持つ女性アスリートであれば、その量も一般女性より多い可能性が高い……となれば、オリンピック選手は男女ともかなりの高確率で“お盛ん”だといえるのかもしれません。
試合前の戦闘的な気持ちのときにするのか、それとも勝利を手にしたワッショイ気分のままベッドになだれこむのか……は人によるのでしょう。
やり遂げたあとの高揚感が、五輪選手がそれを発散するには祝杯を上げるだけでは収まらないことは容易に想像がつきます。性的に“スパーク”する選手も、きっと多いのでしょうね。
ーーーーーーーーーーーーーーー
だそうです 筋肉はエロい
みんなすることしている 動物でいいね
人間ってそういうもの
このデジログへのコメント
コメントを書く