デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
dell8200さんのデジログ
2024年06月20日 10:48
今日のお題はこれ! タイトルと本文を修正して日記を書いてみましょう。 私は性格上、めっちゃ様子見します。 なんでだいたいの事が、もう少し早くやっとけば良かった、になります。 新しいものになかなか手が出ないのはオッサンの証。 スマホデビューも遅かったし。
今晩は 私は30代後半からしから散々来ていたがん検診のクーポン、もっと早く使っておけば良かったと思いましす。 胃カメラでポリープが4つも見つかりました。良性っぽいですが。
> 一乃(いちの)さん おはようございます 良性なら良かったです。 日本人の半分は癌にかかるみたいですし、私も気をつけないと。
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
【お題日記】バレンタインの日って普段と違うことした?
2025年02月16日
【お題日記】昨日は●個チョコあげました・貰いました
2025年02月15日
【お題日記】手作りチョコ、渡したor貰ったことは?
2025年02月14日
【お題日記】チョコ系スイーツ、何が好き?
2025年02月13日
【お題日記】友チョコ文化楽しんでる?
2025年02月12日
デジログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このデジログへのコメント
今晩は![](https://static.digicafe.jp/emoji/s/335.gif)
私は30代後半からしから散々来ていたがん検診のクーポン、もっと早く使っておけば良かったと思いましす。
胃カメラでポリープが4つも見つかりました。良性っぽいですが。
> 一乃(いちの)さん
おはようございます
良性なら良かったです。
日本人の半分は癌にかかるみたいですし、私も気をつけないと。
コメントを書く