デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

明日は何しようかな??

2024年06月11日 17:32

お題日記】ふと淋しく思う時は?

急に来るからわからないですね^^;

近くに家族が居ても
寂しくなりますし。

最近はなくなってきましたが
えっちとは関係なく
温もりが欲しくて
抱きしめて欲しい時とか
ありますね。

だから旦那に抱っこって
言うけど
旦那はそういうタイプじゃわないから
なかなかしてくれないのです(´;ω;`)



背中と肩が痛いです(>ω<)
昨日、娘の日曜参観で
立ちっぱでかなり体が痛い(´;ω;`)

振り替えでお休み
私は仕事だったから
学童お弁当早起きして作ったよ!

ハムスター好きだから
ハムスターにした(*^^*)



その後仕事
急に雨降られました(´;ω;`)

そんなんでドタバタ
カッパだから汗だくで
ずっと汗引かなくて
やばかったですよ^^;

年下くんが来たから
“暑い”言ったら“暑くないよ”
言われちゃった^^;
お店は涼しいからね!
って、なんか用あったのかしら?
仕事の話なしで
他愛もない話して
去ってた(笑)



今日のお題
毎日体重測定してる?

してないです。
最近全然計ってないです。
怖くて乗れないですよ^^;

昔からおデブなので
基本変わらないんですが…
でもお腹は出てきたような(´;ω;`)

甘い物気を付けないと!
なので、今日は我慢で
何も買わずに帰ってきました!

今日の雨は酷くて
レジメインなのに
お客さんから頼まれ
人も少なくても
私が行くはめに
濡れて…乾いたら
また濡れての
繰り返しで寒かったです(_ _;)

年下くんはお休みで
雨の日休みはいいな~
私はびっしょり濡れまくりで
風邪ひきそうだわ(-_-;)

火曜、金曜はお休みじゃない方が
いいんだけどな
忙しいから居てくれたら
助かるのにな!
特に金曜はいつも冷凍担当してくれる人
お休みだから忙しいんですよね。

シフト店長が決めてるので
固定の休みの人も入れば
いつ休みとか決まってない人も居るので
私は基本水曜休みなので
明日お休みです(*^^*)

雨だけどスーパーには行かないとかな(-_-)



なんか今、脱力感とため息が…
夕食作りたくないです^^;
微妙に頭痛いですし。
ため息多いんですよね。
無意識だから気付いてなくて
“幸せ逃げるよ”言われて
気を付けないとは思ってはいるけど…
無意識治すの難しいです^^;



そろそろ娘お迎え行かないとです。

このデジログへのコメント

  • makoto. 2024年06月11日 19:03

    ええねんええねん
    ため息つきたい時もあるよ
    淋しく
    どうしょうもなく淋しくなる時もあるもん
    人間だもん
    そんな時
    淋しいよって言える人がいると良いね
    年下でも近くでもないけれど
    淋しいよって言ってね

  • kou紅 2024年06月11日 22:18

    お疲れ様でした。
    もう梅雨入りしてるので雨多いから大変だよね

  • 恋のぼり 2024年06月12日 06:32

    今日はお休みだね

    暑くなりそうだけど
    どこか行って美味しいもの食べて
    お口も身体も心も満喫したいね

  • たか 2024年06月12日 15:34

    頑張っているねー
    日曜参観、子供にとってはいい思い出になるよ。
    近ければ、元気が出るおまじないしてあげるんだけどなぁー

  • こ~いち 2024年06月12日 19:27

    毎日ご苦労様ですね
    天気も不安定な日が続くし、何かと暑いから体調には気をつけてくださいね

    寂しい時って、肌の温もりが何かと恋しいものだね
    ギュッと抱きしめて優しくキスをあげる
    淫結さんを抱きたいよ

  • 淫結 2024年06月15日 11:02

    > makoto.さん

    私、ため息多いんですよ(><)
    多分かなり深い溜め息かと…
    娘もそうなるので
    気をつけないとです!

  • 淫結 2024年06月15日 11:04

    > kou紅さん

    本当大変ですね(><)
    昨日は店長が助けてくれ
    そう濡れることもなく済みました!

  • 淫結 2024年06月15日 11:05

    > 恋のぼりさん

    水曜は家出ることもなく
    お迎えだけで終わりました(><)
    今度は出掛けられるかな??

  • 淫結 2024年06月15日 11:06

    > たかさん

    日曜参観体はヤバかったですが、
    娘の成長見れて良かったです!

  • 淫結 2024年06月15日 11:09

    > こ~いちさん

    昨日も大変でしたね(><)
    雨も雷も凄くて
    大丈夫でした?

  • こ~いち 2024年06月18日 09:08

    毎日、雨続きですね
    淫結さんは毎日、同じ様に時間を過ごしているのですか?
    たまには、刺激的な時間を過ごすのもありですよ
    晴れたら、ドライブして海でも行ってみませんか?
    開放的な気分になれますよ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する

淫結さんの最近のデジログ

<2024年06月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30