デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】今年のGWは何連休になりそう?

2024年04月27日 20:29

【お題日記】今年のGWは何連休になりそう?

すっかり新緑の季節となりましたが
今年はMDPとお花見に行くことができて
忘れられない1日となりました


へび道を手を繋いで歩き
途中、ビールをゲット

ザギンをぶらぶら
途中、コロッケをゲット

霊園の中の公園、ベンチに座って
こっそりと「かんぱーい」

ビールコロッケも美味しい!
素敵な人が隣だからさらに美味しい!

舞い散る桜吹雪
穏やかな休日、穏やかな表情
どなたもそして私たちも

良い感じに酔ってきて
次なる目的地に向かって歩き出す

ムラムラが止まらない・・
すると、MDPの顔が近づく

あっ私も今思ってたとか
あっそうして欲しいと思った
そういうことがこれまで何度あったことでしょう

思わず
「私もそう思ってました」とか
「私もそうしたいと思ってたの」
と言葉にすることもあるけど
大抵は一人心の中で呟く
「さすがMy Dear Partner」



風は爽やか、花も緑も綺麗な中を
歩いていたら

あーーなんて幸せなの
happinessが止まらない

「だ れ か happiness止めて
happiness
むーねが むーねが 苦しくなる」
そんなフレーズが頭の中をグルグル

そしてそして
その後の二人だけの時間は最高でした(いつもだけど)

濃厚で大きな愛に包まれていて
かつ、快楽に満ち溢れている

また新たな快感があったことへの驚き
凄い、凄すぎます・・・


明後日お泊まりデート
ただただゆるりと海を眺めて
心身をゆるりと解放してきます

といいつつ、激しそうな二人(いつもだけど)

お題の答えは4連休and4連休です

オモテだけど大丈夫かな?笑

このデジログへのコメント

  • 空海 2024年04月27日 23:28

    え、ウラ要素あった?!(笑)
    いや〜熱すぎて
    もう夏ですね(^^)

  • かたぞう 2024年04月27日 23:31

    ザギンでも谷中のザギンですね!
    夕焼けにゃんにゃん
    じゃない
    夕焼けだんだんでコロッケ頬張る。
    最高ですね!
    で、あの界隈のホテルで、にゃんにゃんしたわけですね?(笑)
    わかる人にしかわからない(笑)

  • コスモカズ 2024年04月27日 23:34

    「My Dear Partner」ですか?

    いいですね~~~~

    激しい夜を過ごしてくださいね~~~

  • ふらふら 2024年04月28日 03:43

    相変わらず、素敵な時間を過ごされているようで(^^)
    途中で、まさかのC-C-B、でしたけども(笑)

    内容、オモテでギリセーフ、かと(笑)

  • まる 2024年04月28日 05:17

    > 空海さん

    一年中熱い熱い真夏でーす! 笑

  • まる 2024年04月28日 05:28

    > かたぞうさん

    当たりです!お惣菜屋のいちふじさんは長蛇の列でした。

    窓からの景色を眺めながら チョメ
    夜景を眺めながら チョメ
    そして次は海と朝日を眺めながらチョメチョメの予定です 笑

  • まる 2024年04月28日 05:31

    > コスモカズさん

    略してMDPとこちらでは呼ばせていただいています
    SpecialとかBestもイレたいのですが、長くなってしまうのでやめておきます 笑

  • まる 2024年04月28日 05:35

    > ふらふらさん

    まさかのC-C-Bでした、分かってくださり嬉しいです!

    ギリセーフ認定いただきました、ホッ

  • ザンキンドーナツ 2024年04月28日 08:06

    桜の〇っちとか、新緑の〇っち とか、いいですね!

    谷中、久しぶりです。兵士みたいな外人が歩いてますね!!

    そいえば谷中から鶯谷まで歩いたことがありました。

  • まる 2024年04月28日 09:30

    > ザンキンドーナツさん

    谷中訪れたことがあるのですね!
    今回は谷中から上野まで歩いて、美術館にも寄って、上野公園へ。上野はものすごい人人人でしたー。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まる

  • メールを送信する
<2024年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30