- 名前
- パっぱら・ピー
- 性別
- ♂
- 年齢
- 57歳
- 住所
- 秘密
- 自己紹介
- パラパラとやっています。よろしくお願いします。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
親父の不気味な行動
2024年04月20日 07:00
「おい!こぼれてるぞ!ふけ!」言われるたびに心臓がドクドクするし、なんか嫌な気分だ。16 ぐらいから繰り返し学習ならぬ繰り返しシンナーをやらされ始めその状態のまま85年頃になるとそれをして夜ふらふらしながら家路についている途中足引っ掛けられころばされ、そこをキーパーが遠くにとばすぐらいの勢いで頭けられる。脳が遠くにとんでいってしまうぐらいの威力だ。人間の憎しみとは凄いなと思った。それが毎日のように何回もあったから僕は長年脳がなくなってるような感じで生き続けた。いくら大声張り上げて叫んでも叫んでもどっかいってしまった脳はもどってくる事はなかった。「おい!こぼれてるぞ!ふけ!」と容赦なく凄みながら親父は僕に言う。便所だ。便所が男便所と男女兼用の便所が二つある。男便所でするとわきにこぼれているらしい。それを親父が見つけ僕に厳しくガミガミ言う。何回もあったから僕はとうとう男女兼用の便所でする事にした。真上からするからだろうかそしたらもうそういう事はなくなったが、…親父もそっちでし始めた。
このデジログへのコメント
コメントを書く