デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

爆乳女医

2024年04月12日 09:02

爆乳女医

皆様。今日は非番でして、大好きコナン君の映画を観てくるょん(^o^)v。でもネ、ちょっとブルー、、、ちょっと聞いて下さいょお(>_<)。独りでファミレスで朝食していたら、「デカく無い?、、、うんデカい!。デカ過ぎっしょ、、、うんデカ過ぎ!。乗ってるって!乳、、、本当にテーブルに乗るんだ乳が!。はははは、、、」、「胸?だよね?、、、胸だよ!。デカ!、、、だよね。重く無いのかなぁ?胸、、、重いでしょ!それに邪魔だよね!きっと、、、邪魔だよ絶対!。ふふふふふ、、、」。ごめんなさいね、胸大き過ぎて、でも貴女達に御迷惑を掛けておりません( `Д´)/から。。。誰か解って下さいょお(>_<)慰めて欲しい(T0T)。

このデジログへのコメント

  • 右曲がり 2024年04月12日 09:09

    無いものねだりです。
    多分。

    そういうことにしときましょ。

  • マサノブ 2024年04月12日 09:12

    大きいのはやっぱり正義ですから気にしなくても大丈夫ですよー(*´∀`)♪

  • かず(てんほう) 2024年04月12日 10:13

    自慢して良いのです~。

  • フレン 2024年04月12日 10:21

    一緒に見たかったです…

  • ひでにぃ 2024年04月12日 10:25

    酷いな!
    まるで中韓人の妬み!

    大きいから成せる事です! 自慢していいのよ
    俺がその場に居たら暴力沙汰になってたww

  • アラジン 2024年04月12日 10:29

    <<<<<<<<<昔のギャグで>>>>>>>>>
    <<<<<<<<<千葉の女は乳搾り>>>>>>>
    <<<<<<<<<<<っていうのが>>>>>>>
    <<<<<<<あったなあ、、、遠い目>>>>>>

  • 恋のぼり 2024年04月12日 10:33

    永遠の憧れです

  • はやかわ_(^-^)v 2024年04月12日 11:36

    それはひどいねぇ

    餓鬼の戯言はスルースルー

  • かき船橋 2024年04月12日 12:19

    僻み、妬みはスルーの方向で
    貴女は十分輝いていますよ

  • makoto. 2024年04月12日 13:01

    人のことほっとけー
    人それぞれの個性やもんね

  • 7110 2024年04月12日 13:32

    よしよし
    いやー妬み嫉みをわざわざ本人に聞こえるように言う時点で性格悪すぎてw

  • 2024年04月12日 15:07

    涼子さん、こんにちは!

    そういうところって、女性のほうが失礼なんですね…
    ちょっと引いてしまいました…(汗)
    そんな女性は男性にも相手にされないので、涼子さんも気にしなくて良いですよ!…(笑)

  • ぐーち 2024年04月12日 16:29

    よしよし。やっかみをこれ見よがしはいうなんて、きっとコンプレックス強いんでしょうね。
    大きな胸は溺れてしまえるから
    好きです

  • のり1 2024年04月12日 17:00

    羨ましいんですよ!
    テーブルに乗る位のオッパイ素敵です。
    乗せてみろ!ですね。

  • takasi, 2024年04月12日 17:36

    テーブルに乗せたオッパィ見せて貰いましたよ 肩が引っぱられて肩が凝るでしょうね(^。^)

  • ピルロ 2024年04月12日 20:55

    電車の男性も男性ですが、ファミレスの女性も女性ですね。妬み半分、羨ましさ半分なのでお気になさらず。俺はテーブルにのせた涼子さんの姿、大好きです!見たことないけど笑

  • よしのぶ 2024年04月12日 21:29

    それはきっと僻んでるんですよ

  • 赤福(住所秘密は無視) 2024年04月12日 22:05

    これがひがみというか、負け惜しみというやつですねw
    おっぱいは正義!

  • ちゃまだ3 2024年04月12日 23:03

    ウラに続き、ひどいお話ですね・・・
    涼子さんのお胸はとっても素敵なので、気にしないで下さいね~~
    (^_-)-☆

  • ベソ 2024年04月13日 19:44

    誰に言われたの? 悲しい話やな。気にせんようにね。

  • ロッツォ 2024年04月15日 23:04

    夢がいっぱい詰まった胸なので胸張って行こ!
    自分は大好きだよ&#12316;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

涼子

  • メールを送信する

涼子さんの最近のデジログ

<2024年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30