- 名前
- たけお
- 性別
- ♂
- 年齢
- 57歳
- 住所
- 千葉
- 自己紹介
- 自由コメント:身体に触れることで副交感神経がUPします。 恋愛に大切な事:思いやりか...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
自信喪失です。まったくの方向音痴でした。
2024年04月07日 02:51
お相手の女性と会った時のはなしです。駅の中央改札口出たとこの緑の窓口を待ち合わせにしていました。でも私は、電車で行かず、車で行って、パーキングに停めて駅まで歩いて行きました。楽だから。柏駅前には沢山のパーキングがあります。所謂TIMES系のパーキングが。ちょうど一年前4か月前の年の瀬のことです。TIMESの会員になっているので比較的安い所に停められました。確実に目印を確認したつもりでした。
その日は、女性と8時間一緒にいました。で駅で別れて、いざパーキングに行ってみると車がない。停めた所に私の車がない。2時間ぐるぐる歩きました。でも無い。冬なのに汗だくです。お相手との楽しい時間も吹っ飛びました。明日仕事で、車通勤なので。足が棒のようになりました。周りは真っ暗です。最終手段に出ました。警察に電話して、「パーキングに停めたけど車が見つからない」と電話しました。そしたら、その日、柏警察は暇だったのか、5人の警察官が来てくれました。事情(どうして柏に車で来たか聞かれましたが、そこは、人に会うため。と誤魔化しましたが、あとは、正直に話しました。
で、警察官が探し始めました。ものの5分です。私の車を見つけてくれました。それも私が全く
停めたと思ってるのと全然違う場所で。私の2時間は何だったのでしょうか?
柏警察署の警察官には、腰が90度になるくらいお礼いたしました。
今までだったら、停めた場所を間違えるなんてこと一度もなかったのに・・・
それ以来、自分は、本来、方向音痴なんだらか、確実に車を停めた位置を確認してから、行動するようにしてます。
歳のせいなのかな~
分かんないですけど、慢心はよくないということを55歳にして学びました。
遅いですかね~
このデジログへのコメント
コメントを書く