デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

爆乳女医

2024年02月04日 07:17

爆乳女医

今日のお題(切ない片思いの思い出)、、、本当は嫌で仕方の無い思い出、、、まだ、インターンの時、高学歴お金持ち医者家系、物凄くイケメン(未熟な昔はメンクイだった)の物凄い人気の外科医の先生がいまして、もれなく未熟な私もお熱を上げて周囲からも「絶対にイケる!」って乗せられて、その気になって告白してしまいました(^o^;)。。。で、「ごめん。僕は細身でスラッとした胸が小振りなシュッと女性女性らしくて好みのタイプなんだよ!。で、君は、、、ごめん。」って(>_<)撃沈(T^T)。、、、その後、聞きました(T^T)。他の男性先生達と「なんでフッたんだよ?。。何でって、あの胸だよ!デカ過ぎるだろバカデカいだろ!あんなバカデカい乳、気持ち悪いだろ!バカデカい乳をブラブラさせながら連れて歩けるか?みっともない!恥ずかしいは。。そこが良いじゃないか、巨乳爆乳だよ!。。お前ら馬鹿か?、あれは人間の女性じゃないよ!牛だよ牛、メス牛の乳だよ牛女だな!ははははは。。そうだな、牛みたいだな、牛!メス牛!乳牛だ!ホルスタインだね。ハハハハハ。。でも、やるだけやるくらいなら良いなあ。ヤリ乳サセ牛!ハハハハハ。」って、私っ て気持ち悪くてみっともない、女性では無くて、ただのメス(>_<)(T^T)。。その後「牛!メス牛!乳牛!ホルスタイン!」って呼ばれています。。でも、今では気にしません(*^^*)それに、こんなんでも私は自分が大好き(^o^)/ですから。

このデジログへのコメント

  • ベソ 2024年02月04日 07:29

    最低やなその男。最低の糞野郎。わしは絶対に友達にならない男。

    そんな汚物と時間を浪費せずに済んでラッキーやったね。貴女は貴女を大切にしてくれる男と付き合いなさい。貴女は一人の独立した女性なんやから。

  • かき船橋 2024年02月04日 07:40

    同じオトコとして軽蔑します
    逆に絡まないで良かったですね

  • Rio 大学教授 2024年02月04日 08:00

    私はこんな仕事をしていますが、多くの医師のような、ゆがんだエリート意識は、持っていません。

  • かず(てんほう) 2024年02月04日 08:13

    そんなのって、少数派ですやん。

  • TBちゃん 2024年02月04日 08:30

    真珠のネックレスでおっぱいがとっても素敵(^^)

  • よしのぶ 2024年02月04日 08:31

    男同士のバカ話ですから気にしない気にしない

  • 2024年02月04日 08:57

    涼子さん、おはようございます!
    今日も素敵なお写真、ありがとうございます!

    それにしても失礼な人ですね…(怒)
    告白を断る時に直接いうところまでは良いのですが、陰での言葉は…人として許せません…激怒

  • えいかん 2024年02月04日 09:20

    そんな悪口言うやつ、許せない(怒)

  • サトサト ナリ 2024年02月04日 09:21

    素晴らしいメンタルですよ(*^^*)
    自分自身が好きでいれば周りは雑音ですね!

  • フレン 2024年02月04日 09:49

    巨乳さん大好きです

  • のり1 2024年02月04日 10:03

    涼子さん最高に素敵だと思います。
    オッパイも!
    一緒に手を繋いで歩きたいです。

  • Keep 2024年02月04日 10:34

    やるだけに関係持ったのでしょうか?笑
    乗せられやすかったのですね
    M気質ならではですね笑

  • ひでにぃ 2024年02月04日 10:35

    なんですか それ?
    ひどい、酷過ぎる!
    名誉棄損で訴えたくなる内容です。
    生まれつき外見は整形でもしない限り選べない
    たとえ整形しても本質ではない。
    医者なのにアホな外科医なんだね

  • 7110 2024年02月04日 10:49

    要するにエロ過ぎて恥ずかしいって、色んな意味で中学生みたいだなぁw
    (精神的に)成長したら勿体無かったって気が付くやつw

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2024年02月04日 10:53

    オレなら………

    毎日抱き締めて
    毎日ハムハムして、寝たかとです♡♡♡

  • トシお 2024年02月04日 10:55

    俺も医療関係ですが、確かにモラルの欠落している医者はいますね。学生時代から勉強はできて、人間形成されないままお医者”様”になると、見事に中身はクソガキ。
    涼子さんは素敵ですよ。自信持ってください

  • takasi, 2024年02月04日 11:12

    巨乳好きな方を探した方が良いですね(^。^)

  • ひとで 2024年02月04日 17:12

    ひどい言い方をする人達ですね。正直そんな言葉を吐く医者には診て欲しいと思いません!
    そんな人ばかりではないと思いますが悲しくなります。
    とても魅力的な方なので妬みもあるんでしょうね。

  • ユキっち 2024年02月04日 20:37

    涼子さんこんばんは。

    基本医学生とかって自分が1番とか意味分からない人多いから、まだ涼子さんも若かったって事だよね(笑)

    でも自分を好きって思ってくれてて嬉しい

  • ピルロ 2024年02月04日 22:09

    自分を愛せる人こそ最強で魅力的です^_^
    それにここの人は全員涼子さんを愛してますよ!

  • ちゃまだ3 2024年02月05日 00:02

    大きいおっぱいの人とお付き合いしてみたいです~~
    (^_-)-☆

  • kou紅 2024年02月05日 07:51

    ポジティブに考える様になったのね^_^

  • まき 2024年02月09日 08:59

    武器にする訳でもなく、自慢する訳でもなく
    自分を大好きだと言える涼子さんは
    とても魅力的に見えますよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

涼子

  • メールを送信する

涼子さんの最近のデジログ

<2024年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29