デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オタ活

2024年02月04日 06:46

オタ活

ガンダムSEED DESTINYが好きな私ですが…

昨日、映画見てきました(*´▽`*)

一人で。

この時間なら人そんなにいないだろうーと思ったらめっちゃいました!

公開されてまだ一週間だもんなぁーと思いつつ(^_^;)

ネタバレしたくはないので、内容は言いませんが…
もう一回みたいと(*´▽`*)

入場特典もらい一人でウハウハしてました

このデジログへのコメント

  • 冥王 2024年02月04日 07:01

    おはよう、みよさん。
    ガンダムファンの間で話題のヤツだね(*^_^*)。
    でも、楽しめたなら何よりだ。
    でも、オリジナルから声の人達もほぼ変わってないから安心して鑑賞できるのではないかな(笑)

  • フレン 2024年02月04日 09:52

    ガンダムSEED DESTINYは自分もハマってます!
    カッコ良いしキュンキュンしちゃいます

  • ano 2024年02月04日 10:27

    いいなー!
    誘ってくれたら行けたかも|д゚)ジー

    ガンオタでしたか( *´艸`)
    私も新作が出るたびチェックしてます。
    SEEDは美男美女揃いで女性受けする?モブまで美しいw
    映画館行ってないなー

  • joh 2024年02月04日 12:36

    良いですね、そういう楽しみ
    リラックス+気分転換は大切

  • 玉山 かつとし 改 2024年02月04日 16:29

    お疲れ様です
    リラックスも大事ですよね

    今回の映画、当時のSEEDファンには
    同窓会的なお祭り映画で
    評価は高いですし

    嬉しいサプライズも色々とあり
    俺も行きたいと思ってます

  • Keep 2024年02月05日 19:29

    最高に贅沢な時間ですよね
    映画館に1人映画鑑賞
    気を使わないし集中没頭できて

  • miyo19 2024年02月05日 22:35

    > Keepさん

    贅沢な時間でしたが、鑑賞後に職場からの電話があり余韻に浸れなかったのが…いたいです(´;ω;`)

  • miyo19 2024年02月05日 22:37

    > ユキっちさん

    平日…、昔涼宮ハルヒの映画を見に行き貸し切りしたのを思い出しました(笑)映画のフロア一人で見たの…途中で恐怖を感じたり…(笑)

  • miyo19 2024年02月05日 22:41

    > 玉山 かつとし 改さん

    ガンダムSEED DESTINYは、ある揉め事で、声優が変わったりしていましたがなれると違和感なかったかり(笑)もう一回見に行きたい

  • miyo19 2024年02月06日 04:24

    > johさん

    リラックスできましたが、今どきの若い方々は、映画館で上映中に会話するのが…(´;ω;`)

  • miyo19 2024年02月06日 04:27

    > anoさん

    ガンダムSEEDは、昔のイメージは、子供のときの印象は…ちょっと愛がおもすぎるドロドロ系にしか見えてなかったですが…略奪系…大人になったら素直に見れるように( ;∀;)

  • miyo19 2024年02月06日 04:27

    > フレンさん

    今回、意外な方が意外な機体に乗ってるのが(*°∀°)=3一人で、ツボってました!

  • miyo19 2024年02月06日 04:29

    > 冥王さん

    今回の映画は、後半…Σ(゚∀゚ノ)ノキャーと思いつつ見てたよ(笑)どうなったかは映画見ないとわからないけど

  • 冥王 2024年02月07日 19:23

    何か、見ないと・・って感じさせる煽りだね(^▽^)/
    ああ、、気になってきた(笑)

  • 玉山 かつとし 改 2024年02月25日 09:28

    昨日やっと見てきました映画
    ファンのツボを分かってた
    良い話しだったと思います
    miyoさんもリピート出来れば良いですね
    マリュー艦長とアスランが良かったですね
    ファーストのオマージュも良かったです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miyo19

  • メールを送信する

miyo19さんの最近のデジログ

<2024年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29