デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お外で食べちゃった

2007年08月13日 14:43

タイトルだけ見るとやらしい意味にも聞こえますが(笑)
前回の続きです。
バナナおやつに入りません。

私は結構テイクアウトして外で食べる派なんですよ。
はしたない?
欧米か?(笑)

歩きながら簡単に食べられるものだったらよいのですが、
えっ、そんなものまで?というのも
家まで持って帰るの我慢できず隅っこでパクッとやっちゃいます。

隅っこでバナナをパクッとすることもありますがそれはまた別の話(笑)


で、具体的に何を食べるかというと・・
一番多いのがパン類です。
食パンくわえて角から飛び出してくる女の子は定番ですよね(えっ?)

次の日の朝昼用に買ったパンもみるみるうちになくなってしまいます^^;
因みに惣菜パンやサンドイッチが好きです♪
ウィンナーは挟めませんが(謎)


次いで多いのが、たこ焼きかな。
持って帰るとべちょっとしてしまうから、
焼きたてのうちに1コ2コ食べよう・・
と思ったら止まらなくて結局全部食べるという(笑)


このへんはまだ許容範囲でしょうか?
えー、自分でもこれは食べるの変だろって思うのが、

「お寿司

持ちかえりで包んでもらったのに、
ネタが新鮮なうちに・・とたこ焼きと同じ思考で一つ食べてしまうと全部無くなってます(笑)

道端でお寿司食べてる女の子は嫌ですね~(´Д`;;




ちょっと趣旨ずれますが、
道端でフランクフルトを食べてる女の子をマジマジと見てしまいますか?
お祭りに行くと食べてる子多いですよね)

私は見られるのに抵抗あって、あまり食べません。
きっと公然わいせつ罪で捕まってしまうわ(笑)
↑どんな食べ方しとんねん



* * * * *
コメントレス中途半端にしてしまってすみません

JINさん>
普段何飲むんでしょうか?
ショットかロックなんでしょうか?
強いなら一度飲み比べしないといけませんね~(笑)
缶ビールは格好悪いけど、瓶入りのならなんとか格好付くかなぁ。
以前コンビニでジーマ買って店員さんに栓開けてって困らせたことありました^^;
こんな人がいるからレジに栓抜きは置いとかないと!


雄哉さん>
花見とかイベントなら許される感じがしますね。
どうしてでしょう?
やっぱりイメージの問題かな?
最近バーに行っても女の子の一人飲み多いから
ちょっとずつ変わってきてると思うんですけどね。


Naoさん>
お尻に挿れたり、口に咥えたりは定番でしょう・・多分。
あぶないから良い子は真似しちゃいけませんよ!


こぺさん>
時代や地域によって、夜店の種類変わりますね。
最近はすごくバラエティ豊富に思います。
でもお祭りならこれぞ露店ってメニューの方が好きなんですけどね。
クレープとか・・別にお祭りで食べたくないよ~。
お祭りならミルクせんべいだろ!!
東京コロッケ」って店はまだやってる所あるんでしょうか。

私の思う定番は「焼きそば」「たこやき」「お好み焼き」「ミルクせんべい」「ソースせんべい」「りんごあめ」「冷やしあめ」「わたがし」あたりです。
ひやしあめもあまり見かけなくなりましたね・・
(↑水あめに缶詰のフルーツが入ってるものを氷に並べて売ってる)


のびた☆さん>
空港缶ビール飲んじゃいますか!
空港の待ち時間は普通にバーに行ってしまいます。
新幹線では寝てしまうので飲んだことないです。
出張が多い方は新幹線飛行機ビールを飲めるのが楽しみってよく聞きます。


カズさん
ごめんなさい、見た目と中身にかなりギャップがあると言われます・・
女らしくしようと思った事もありましたが、
やっぱりこの方が私らしくていいや^^;
演技は得意だけど疲れる・・。


サジさん>
甘い物お好きなんですか?
以前お菓子屋さんで働いていた時に毎日シュークリーム買いにくるサラリーマンさん結構いましたよ!
仕事帰りに食べる甘い物は格別なんでしょうか。
ひょっとしたら店員目当てなのかもしれませんが・・(笑)
笑顔が自慢の明るいお店でしたから癒されてたのかもしれませんね。
キャバクラ行くよりだいぶ安上がりですもの(笑)


史哉さん>
ワイルドな女子がお好きですか?(笑)
気を遣わなくていいとは言われますが・・
女扱いしてもらえないと困る^^;

このデジログへのコメント

  • Nao★ 2007年08月13日 14:50

    お外で食べるのは気分がいいので賛成だけど,歩きながらってのはマナー悪いよぉ~
    きちんと座ってね^^

  • 真名 2007年08月13日 17:02

    すみません。街中に座る所ほとんどないですからね、壁にもたれてモグモグしてる姿はなんとも怪しい^^;

  • 真名 2007年08月13日 17:04

    さてね・・フランクフルトはおうちに持って帰って食べましょう♪

  • 真名 2007年08月13日 17:06

    なんか日に日に私の女らしさが減っていってる気がするナァ(苦笑)
    こんな人なんです。。

  • ジン 2007年08月13日 17:24

    そういや最近サンドイッチにはまってる!!でもファミマの高いぜ・・・自分で作るかw寿司もいいね~

  • こぺ 2007年08月13日 19:52

    食べるところはあんまり見ないかなぁ
    後 夜店は関東に行くと大阪焼きっていう謎の食べ物があるよ(笑)

  • 史哉 2007年08月13日 21:39

    たこ焼きを歩きながら食べてるのは見た事はあるけど、
    さすがにお寿司はないなぁ~(笑

  • のびた☆ 2007年08月15日 01:32

    空港で飲むのは生ですよ。さすがに。
    ちなみに美味しそうに食べてたら歩きながらでも僕は許せます

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

真名

  • メールを送信する

真名さんの最近のデジログ

<2007年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31