デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
るうさんのデジログ
2023年09月30日 07:51
生きがいは感じなかったけれどやりがいはすごく感じてた。仕事は好きだったし私が重宝されていることも感じていたし本当に大好きだった。いい人たちに囲まれて気持ちよく仕事できた。廃業したのが本当に残念。就活がイマイチでちょっと凹んでます。
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
【お題日記】子どもの頃の夢は?
2026年04月17日
【お題日記】業務スーパーでこれは必ず買うってもの
2025年07月01日
【お題日記】好きな車の座席
2025年06月29日
【お題日記】これは読んでおくべきと思う本
2025年05月24日
【お題日記】学生の頃はイケてると思ってた事
2025年05月22日
デジログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このデジログへのコメント
コメントを書く