- 名前
- すいっち
- 性別
- ♀
- 年齢
- 50歳
- 住所
- 北海道
- 自己紹介
- 海外ドラマ「SUITS」「シカゴファイヤー」に沼 人格否定、メンタル突き刺す方はお断...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
呪術廻戦 ー京都姉妹校交流会・起首雷同ー上演決定!
2023年09月05日 14:10
今朝の息子は、生き生きした表情で終始過ごせたので、これは大丈夫かな?
と思いつつ、油断はできない
けど、
ちゃんと、時間に学校行けた!!!
はぁぁぁ~・・・・・・
母は、ひと安心(笑)
当たり前なんだろうけど、
あたりまえの上に、日常生活は成り立っていて
でも、それはあたりまえの日常生活でない
積み重ねるひとつひとつのことは、奇跡の連続の上に成りたっているんだなぁ
って、すごく実感した今日この頃
昨日は、息子のサッカークラブの日で
娘と迎えに行く道で
「なんで、かあさん。最近、◯◯(娘の名前)に向かって、学校いけてえらいね」
っていうの?
って聞かれた。
行けることが、これまでは当たり前だと思っていた日常が、ほんとうは当たり前でない
奇跡の連続なんだって、気づいたから。伝えるようにしようと思った
と言ったら、ふーんって言われた(笑)
「でも、わたしだって、学校行きたくないよ。◯◯(息子の名前)がズルいよ」
抗議されたので、時間はかかるけどちゃんと行ってるよ。と言ったら、まぁ確かに、って顔されたから
少しは納得したのかな?(苦笑)
さてさて、創作の集中力が途切れたんで、ログ
昨日だったか、グーグル先生開いたときに真っ先に上がってた記事
舞台・呪術廻戦 ー京都姉妹校交流会・起首雷同ー上演決定!
2023年12月、2024年1月、東京・兵庫で上演
だと。北海道はー?
わかっているけど、東京は当たり前(なんというか、トーゼン、みたいな扱いがあるよね、東京って)
今年、年末年始帰省しないかなー?
帰省のタイミングで合えば、チケ取りたい!
(多分、合わないだろうことも、わかってる。笑)
この発表があったということは、来月あたりから稽古が始まるってことだ!
ワクワクしちゃう!
復習も兼ねて、もう一度、初回の舞台のDVDを観よう!!!
このデジログへのコメント
子どもって、分かっていないようで分かっていて、
分かっているようで分かっていないですからね。。。
結局、よく分からない、とゆー( ̄▽ ̄;;)
東京は分かるとして、ナゼに兵庫??( ̄▽ ̄;;)
> ふらふらさん
子どもは子どもなりに、一所懸命に考えているんですよね
それぞれの思考の中で思いつく限りこのことを
そこは尊重してあげたいです
なぜ兵庫? なのか謎ですwww
コメントを書く