- 名前
- りょうこ
- 性別
- ♀
- 年齢
- 55歳
- 住所
- 兵庫
- 自己紹介
- やっと離婚できました。子供もある程度大きく自由な時間もでき新たな出会いが欲しいです身...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
フリー素材のイラスト使った事ある?
2023年09月02日 05:27
よく使います。印とかはよく借りてきます。
そのうち添付にも挑戦してみたいですがなかなかできませんね。原始人ですよ。
原始人になりの自由奔放なよさも有るものです。縄文人の火炎式土器は芸術的ですね。確かに燃え盛る炎が表現されています。ウクライナも戦争もドローンを使用した近代戦ですが武力で推しても人の心までは動かせないものです。アメリカもベトナムやアフガンに於いても人の心まで掌握できていません。
プーチンも武力で推しても敗北するのみです。深く静かに浸透させることが望ましい変革です。結局ウクライナもロシアも民族問題から来ていますがよそ者のロシア人が入植し利権を確保しようとしている。やはりよその土地に行けばその土地の人間になりきることです。その土地の伝統や文化が存在しています。民族が融和してこそ真の平和、新しい文化です。
郷に入れば郷に従う。日本人の得意です。ナポリタンもイタリアにはない日本のラーメンは中国にはない。カレーもインドにはない。取入れ自分の形に組み替える。ウクライナで必要なのは相手を尊重し融和する姿勢です。平和が訪れたならウクライナでもロシアでもない新しいボルシチが食べれるかもしれない。
このデジログへのコメント
外国人にも
「郷に入れば郷に従え」
が浸透して欲しいものですね。
> 雲雀さん
日本人よりか日本人の外国人もいますね( ̄▽ ̄;)
コメントを書く