デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
穂高さんのデジログ
2023年08月30日 15:55
習慣的にキスをしている夫婦は そうでない夫婦に比べ、平均で5年寿命が延びるらしい。 真面目な学術調査だから 調査対象が「夫婦」に限られたけど ほかの男女関係であってもきっと同じだと思う。 だれか老い先短い私の延命に ご協力いただけませんか?( ´艸`)
スキ!
キス効果は身体に良い影響を与えることが医学的にも実証されているんですね! 幸せホルモンが、きっと心も身体も幸せにしてくれるんでしょうね
> まるさん 免疫力がアップするらしいです。 いやいやするんじゃ効果が無いでしょうが。
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
私が一番輝いていたころ
2025年03月24日
いま生活できているのは
2025年03月13日
乗ってみなきゃ分からない
2025年02月17日
マイ・スイートホーム
2025年01月05日
歌の力
2024年12月24日
デジログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このデジログへのコメント
キス効果は身体に良い影響を与えることが医学的にも実証されているんですね!
幸せホルモンが、きっと心も身体も幸せにしてくれるんでしょうね
> まるさん
免疫力がアップするらしいです。
いやいやするんじゃ効果が無いでしょうが。
コメントを書く