- 名前
- 反省親父
- 性別
- ♂
- 年齢
- 61歳
- 住所
- 埼玉
- 自己紹介
- 初めましての方へ♪ 当方貧乏親父ですので援目ならよその人に(*^_^*) イジメ厳禁...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】訳アリ食材気にしない?利用する?
2023年08月04日 17:36
こんにちは\(^_^)/
かなり暑さが厳しい茨城の親父地域です(゚o゚)/
まあ日本国内厳しい暑さなんですが( ̄▽ ̄;)
暑さ以上に天気も不安定で地域によってちょっと大きな雹も降って(゜◇゜)
さらには台風も来るみたいだから今のうちに買い物をと思ったら雷雨になって(^_^;)
まあ雨が降ると冷やされるから良いんですけどね( ´艸`)
お安ければ無問題で(≧ω≦)
ん、終わってしまった(゜∀゜)
じゃあ今日のお題も( ´艸`)
薬味は定番の生姜や山葵ですがたまに麺汁にごまドレッシングを少し入れて食べますよ(^o^)
そうめんもひやむぎも好きですが子供の頃は夏の定番お昼はだいたいひやむぎでした(≧ω≦)
(?_?)誰ですか?「ネギが入ってないんじゃないの~?」なんて言ってる人は?
ネギの小口切りしたら自分の指が切れるで生姜(≧ω≦)
このデジログへのコメント
こんばんは(^_^)
じゃあ切れているネギを買ったらどうでしょう(^_^)?
ごまだれいいですよね♪私はゴマが好きだからいりごまとかも入れて食べたりします(^_^)
> 咲愛さん
おはようございます\(^_^)/
ごまドレはサラダ以外でもいろいろ使えて美味しいですからね( ´艸`)
意外と健康にも良いと(≧ω≦)
一度買ったら冷蔵庫の肥やしに(^_^;)
コメントを書く