デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昨日の続き(月末)

2023年02月28日 08:40

昨日。月末の書類の話を書きましたが、

書類は、私のみができる書類です。

持っている資格のため。

○○さんは、他の方の書類も管理していますが、
私の書類が一番あります。

そのため。経営者から○○さんは書類管理のお手当をもらっています。


昨日、誰とは言いませんが、数名の方から
心無いメールをいただきました。

※自分で管理もできないのか。
※書類があるのわかっていたなら、自分でやってはどうですか?
タバコ吸って何が悪い。人のことを行ってないで書類やればいいじゃないか。

等....

メールには、きちんと理由をつけてお返事させていただきました。


早番、日勤、遅番、夜勤の勤務をし
現場の上に立ち
山の書類。
管理手当もらてるのに、
仕事しない人の愚痴をいう私はだめなんでしょうか...

このデジログへのコメント

  • はやかわ_(^-^)v 2023年02月28日 09:21

    その心無いメールはスルースルー

    あまり気にし過ぎないようにね

    喫煙者は喫煙者をかばうから

  • カサマ 2023年02月28日 11:04

    はじめまして。
    ネットでの誹謗中傷は社会問題になっており、無視した方が良いです。
    私も管理職の経験があり、対価以上にきつい時もありました。
    前向きに考え、仕事のやり方を変えてみてはどうでしょうか。

  • miyo19 2023年02月28日 19:13

    > 騎士_はやかわ_さん

    今日、〇〇さん。上からお呼び出しがかかっていましたね。その後面談されていました。さて、今後どうなるのやら...お手当分は仕事してもらいますΣ(゚∀゚ノ)ノ

  • miyo19 2023年02月28日 19:15

    > カサマさん

    賃金と対価が見合ってないときがあるんじゃないかと思うときが...そして、〇〇さん、今日は一切タバコに行かず。お仕事されていました。上の方と一時間ほど面談されてました。反省してくれれば

  • 影法師 2023年02月28日 22:59

    アンチなメールをくれたデジ男は
    そのまま拒否ボックスに入れてしましましょう

    資格持ちは大事にせんといかんのに〜

  • トラペジウム 2023年02月28日 23:39

    そんな人もいるもんですよ。
    スルーするも良し、ブロックするも良し、
    そうですねって聞いて流すのも良し
    まぁそれも含めて楽しみましょう。
    でもウザって思ったらバサって切ってあげてください(笑

  • こうたん(散策中) 2023年03月01日 08:24

    そういうメールする人は

    自分も周りに迷惑かけてて、気づかない人だと思うよ

    気にしないでね

  • 風間 真 2023年03月01日 11:07

    君はダメじゃない
    外野の声を気にする必要はない
    仕事は「出来る人」のところへ集まるもの
    金銭的な対価を求めるより
    自分なりにやりがいや達成感に置換えた方が
    幸福度は高い

    君が頼りにされてるってことさ

  • ano 2023年03月01日 19:18

    良い方向に向くとよいね!
    気持ちしっかりね(  ̄ー ̄)ノ

  • miyo19 2023年03月01日 19:52

    > 影法師さん

    アンチの方に対してもきちんと丁寧にわかるようにご説明させていただきました。
    一応、ブロックはしてないですね。もしかしたら、今度違う視点でご連絡来るかもしれませんので(・・;)

  • miyo19 2023年03月01日 19:57

    > トラペジウムさん

    一応今のところはブロツクもせず、どんな人たちなのか様子見です!ひどかったらブロックしようと思ってます\(^o^)/

  • miyo19 2023年03月01日 19:58

    > ユキっちさん

    ありがとうございます!とりあえず、○○さん、すみませんでしたとコーヒーくれました(笑)アンチぽい人は、今のところ様子見してます!

  • miyo19 2023年03月01日 19:59

    > こうたん(散策中)さん

    メールの内容が、実家のおじいちゃんに怒られているようなメールの内容でした(汗)なんといえばいいのかとはじめ困りました(・_・;)一応様子見してます!

  • miyo19 2023年03月01日 20:01

    > 風間 真さん

    上司にプチ辞めたいといったら、急に冷蔵庫からプリンが(笑)とりあえず、高いプリンもらったので仕事頑張りたいと思います→えさで釣られるタイプです(汗)

  • miyo19 2023年03月01日 20:01

    > anoさん

    一人で焼き肉に行こうか悩むくらいにまで回復しました(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miyo19

  • メールを送信する

miyo19さんの最近のデジログ

<2023年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28