- 名前
- アンナ
- 性別
- ♀
- 年齢
- 41歳
- 住所
- 秘密
- 自己紹介
- また舞い戻ってまいりました…人生のやり直しは難しい。生活保護からの脱却を狙っています...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
芸能村の「過ちに寛容な世の中に」という大嘘
2023年02月19日 01:21
芸能人はよく「そんなに怒ること?」「人の間違いに厳しい世の中は息苦しい」など、仲間内に甘い言葉を使う。
だが、罪の重さがわからない状態での失敗や、事故と、意図的な悪さは全くの別物であり、どこからカウントするかも表明していないこの言葉は、明らかに大嘘である。
中でも最近のもので1番酷いのは、阿部さんを守れなかったSPへの擁護が1つも無いこと。
2度も総理をつとめた人物を守れなかった罪悪感は相当なもので、この時点で十分な罰を受けていると思う。
海外が騒いだところを見ても、日本のように銃が禁止された国でのこの事件は、誰から見ても予想外のものだ。
それなのに、ただ1度の過ちを許されないほど、有名人やジャーナリストに追い込まれるのはいかがなものだろう?
ましてや、殺される理由を作ったのは本人である。SPだけがせめられる必要性があるのだろうか?
私は、あらためてTVへの不信感をつのらせている。
知名度を使い、言葉をたくみに操り、自分達の損得だけを考える人達を決して信じてはいけない。
私は、今回の事について、SPの仕事ぶりに反省する事や改良する事はあれど、決してあなた方だけが悪いとは思わない。ーと、言いたい。
少なくとも、口先だけ適当に動かして、仕事をしている人達に、命をはる仕事をしている人達をけなす権利など無いと言いたい。
TV関係者にはいい加減にしてほしいものである。
このデジログへのコメント
コメントを書く