デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
えみさんのデジログ
2023年01月06日 13:18
元彼とまだ付き合っている時に登録した。 元彼の事は大好きだった。でもその彼にもっと色んな男の人と関わった方が良いって言われたからヤケになって登録した。 今思うと、そんなこと言う時点でもう私の事好きじゃなかったんだろね。 今はもう日記書いて、色んな方とお話する目的。病んでた時とか気持ちぶつけて楽になってたな。大人の人達の色んな価値観が知れる。
良かったですね(^^♪ セラピーが必要ならメッセージ下さいね(^_-)-☆
はじめまして 無理せず自分らしく生活すればいいと思います 自然体のえみさんを気に入ってくれる人がきっと現れると思います
ここは気分転換or気晴らしのために有るようなところですから。 えみさんの心が健やかに成るのが1番ですよ。
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
逆の立場
2023年02月03日
消せない写真
2023年02月01日
SNS
2023年01月29日
ドラマ
2023年01月24日
元彼の考え
2023年01月23日
デジログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このデジログへのコメント
良かったですね(^^♪
セラピーが必要ならメッセージ下さいね(^_-)-☆
はじめまして
無理せず自分らしく生活すればいいと思います
自然体のえみさんを気に入ってくれる人がきっと現れると思います
ここは気分転換or気晴らしのために有るようなところですから。
えみさんの心が健やかに成るのが1番ですよ。
コメントを書く