デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
幸せを続かせたいさんのデジログ
2022年12月22日 16:56
サンタさんか‥ 幼稚園の時、園長先生がサンタさんの格好してたので!! あー居ないんやなって(笑) 欲しいものがあれば親に 一応、靴下は準備はしてるけど、お母さんにここに入れてねって言ってました 可愛げのない子供だ 甥っ子もサンタさんは居ないって早い段階で言ってたなぁ(笑) 子供に夢見せるのが下手くそな大人ばかりでしたね 自分の子供には‥ ちゃんと、夢を見せてあげたい
俺が通っていたキリスト教系の保育園にサンタさんが来たんだけど あまりにも完璧で、俺も含めた園児たちが狂喜乱舞 (≧▽≦) 今思うと園長先生だったのかもしれないけれど 誰も気づかなかったよ!!
> 島の風さん 騙すならそこまでして貰わないと(笑) がっつり、園長ってわかりましたもん
子どもが小学6年生のオトコのコなんですが。 うーん、わからん。 芝居なのか、本気なのか。 親バカやな(笑)。
> moriougaiさん 小6は‥ 分かってると思います(笑) あえて、言わないだけ? 実は子供の方が大人なのかも
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
今日は‥
2025年03月11日
退院‥
2025年02月14日
【お題日記】自分用チョコ、買う?買わない?
2025年02月11日
実は‥
2025年01月31日
やっぱり‥
2025年01月21日
デジログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このデジログへのコメント
俺が通っていたキリスト教系の保育園にサンタさんが来たんだけど
あまりにも完璧で、俺も含めた園児たちが狂喜乱舞 (≧▽≦)
今思うと園長先生だったのかもしれないけれど
誰も気づかなかったよ!!
> 島の風さん

騙すならそこまでして貰わないと(笑)
がっつり、園長ってわかりましたもん
子どもが小学6年生のオトコのコなんですが。
うーん、わからん。
芝居なのか、本気なのか。
親バカやな(笑)。
> moriougaiさん

小6は‥
分かってると思います(笑)
あえて、言わないだけ?
実は子供の方が大人なのかも
コメントを書く