デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ささやかな幸せ

2022年11月21日 07:31

ささやかな幸せ

おはようございます。

今朝はまた素晴らしく快晴の京都です。明日は曇るんよねー。明日の夕方は、リベンジで、貴船もみじ灯籠と思っているんだけど、さてはて。降らないように、星に願いを

26日土曜日は、談山神社から長谷寺へ。長岡京西山三山にも行きたいん。善峯寺、光明寺、楊谷寺。紅葉の名所なん。しかし、奈良長岡も、盛りを過ぎて、遅いかもねー。

昨日は、業務スーパーではなく、珍しく普通のスーパーに寄りました。面白いのがあったから、2千も使ってしまった。業務スーパーだと、倍は買えたなあ。



しかし、白菜1/4の78円は安かったし、柔らかバームクーヘンは美味かったし、白身魚やコロッケの、惣菜をアテにして飲んだ生ジョッキ缶も美味かったん。


この歳になっても、たまに、これは美味いと思う食べ物に、巡り合うことがあります。



最近では、キューリグのカプセルではありましたが、コーヒーの「パナマゲイシャ」!フルーティで軽美味。



丸太町通りのベーカリーuki の「カレーパン」!長い人生で一番、ダントツ美味かった。格別。



そして、昨日食べたレトルトカレーの「コクと香りのなにわビーフカレー」!レトルトカレーもバカに出来ないよねー。

どれもこれも、幸せー。

裏デジでも日記記していたら、ヤリ目みたいに言われたん。短絡やなあ。

でも、男も女も、仲良くなれば、みんなヤリ目じゃんねー。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ディモアウィ

  • メールを送信する

ディモアウィさんの最近のデジログ

<2022年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30