- 名前
- 早貴
- 性別
- ♀
- 年齢
- 42歳
- 住所
- 大阪
- 自己紹介
- ジャンプ系の同人原稿と家事とバイトに奮闘しまくってます。ぶっちゃけヲタクです。まあ見...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
あ、もう8月ですね
2007年07月28日 09:36
やーやー、どうもどうも!わしです!!無駄に灼熱な今日この頃、皆さんお元気でしたかっ!
オバハンは暑さに激弱い故、
『もう太陽消えてなくなれって!!!』
とシャウトシャウトの日々ですよ!ペッ!!
派遣からコンビニウーマンに変化したわしですが、この時期、大学生の皆さまはテストだったようで。
ついでに2人ほど学生バイトが行方不明になり。
空いたシフトをオーナーと埋めに埋めまくっていたら、コンビニバイターのくせに勤務時間が色んな意味でミラクルな数字になってました、おはようございます、わしです!!!
いやもうほんと太陽消えろよ!!
原稿明けのバイトの日にシャキってサンサンされたら眼球の奥が痛いんだよ!!
暑いわ痛いわ皮膚焼けるわで君一回パーン!ってなっちゃいなさいよ!!
なに、ちょ、この文章どう〆ればいいのかな、これ。つかジャンプの骸の出番まだ?!待たせすぎじゃね?!パッツン雲雀ひっぱりすぎじゃね?!つか骸まだ?!骸さまーーー!!!!クハハハハハ!!
えーっと、とりあえずこんなかんじで7月ログはラストな予感なのでまた8月に会いましょうー!!








このデジログへのコメント
太陽がパーンなったら地球崩壊やん
連載あるだけまだまし、ハンター×ハンターorz
風邪引くなよ
まだまだテストの時期っすよ(>_<)骸完全に忘れ去られてそう(笑)
近頃の太陽は黄金闘士勢揃いって感じだ…
けど相変わらずいいテンションでなにより!(笑
コメントを書く