デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ただいまぁ!!

2022年10月26日 15:25

ただいまぁ!!

楽しい楽しい新婚旅行から帰ってきましたー!!

6泊7日!
お馬さんづくし

ノーザンホースパークでお昼ご飯食べて、ポニーショー見てウロウローっと!
お土産コーナーみたら‥
ソダシのTシャツ
ソダシグッズめっちゃあった!!
初日やのに‥
一万使った

2日目は乗馬体験!
50分お散歩コースで!
初めてでめっちゃ怖かったー
うちが乗ったお馬さんが眠すぎてうちを乗せたままのびーってして危うくゴロンしそうになってた(笑)
うちは落とされると思ってめっちゃ怖かった
でも、ちゃんと起きてくれて50分の散歩も楽しく出来ました!

旦那がヒヤヒヤしたみたい!
怖がってもう2度と乗馬したくないって言われたらどうしようって!!
まぁ、まだ怖いのはあるけど‥
でも、めっちゃ楽しったし!
いい経験やった

嫌いにならなくて良かったって安心してた

その後、ゴールドシップを見に
案の定‥
遠かった(笑)
めっちゃ奥にいてるー(笑)
旦那とゴルシと3人で取ったけど‥
米粒ぐらいのゴルシ(笑)

まぁ、生で見れたから満足


他にも、門別競馬場行ったり!!
楽しい新婚旅行!!

最後は念願のばんえい競馬
めっちゃ大きい
可愛いし!!
芦毛ちゃんも3頭いてた!!
14時から21時ばんえい競馬見学!!
うちは4000円ぐらいかけてトントンぐらいかな!!

旦那は‥3000円負け!
門別競馬場でも3000円負けしてるから‥
6000円負けかな!
2レース目に単勝、7倍付いたからその時だけプラス(笑)
後は‥
まぁまぁ(笑)

うちは12レースもかけて時間が余って‥
モニター船橋競馬場レースもやってて!
1番にホワイトブレスっていう芦毛ちゃんが!
船橋にチェックを入れて買っちゃった!
複勝で買ったんやけど、1着!!
あー!
単勝やった‥

オッズは知らんけど‥
まぁ、お金が返ってきました

かなり、満足した旅行
帰りたく無かったなぁ!
旦那の方がそう思ってると思う

今日から普通に仕事やからね!

昨日帰ってきてキャリーバッグを開けようと鍵を‥
鍵‥
鍵??

なーーーい

北海道に落としてきたみたいで‥
今日、道の駅とか電話してみたんやけど‥
落とし物も届いてなくて‥
鍵の救急車ってあるじゃないですか?
開けてくれるお仕事の人に頼もうと電話したら‥
鍵がないってことはピッキングになるから‥
2万から2万5千円ぐらいかかるけどどうしますか?って折り返し電話くれて!!
布のキャリーやったらカッターとかで破って開けてもらったり、壊してあげる方がお金はかからない。
高いけどそれでもいいなら、また折り返しお電話くださいと!
わざわざ、連絡くださって!!
少し考えまーすってことで旦那に相談!
結果‥

会社からバールを借りてきてガッツリこじ開ける事を決定しました


最後の最後で‥
やらかしたー
旦那に怒られるかと思ったけど‥
逆にほらーって笑われた(笑)
自分じゃないから他人事として受け取ってるみたい(笑)
まぁ、怒られなくて良かったのと‥
海に落とさなくてよかった(笑)


後は旦那の帰りを待って、キャリーバック壊します(笑)

楽しかったのに‥
夜にはガクッと落ち込みました‥

ちゃんと旦那に慰めてもらい‥
爆睡しました!


写真はうちが行きたいとずーっと旦那に言い続けてやっと連れていってもらった青の洞窟
かなり感動でした!
めっちゃ綺麗で
帰りにはカモメにご飯をあげました!
しかも、かっぱえびせん
それが、楽しい
めっちゃテンション上がってました!!


また、裏で

このデジログへのコメント

  • 島の風 2022年10月26日 18:09

    お帰りなさーい♪
    素敵な新婚旅行だったんだね(#^^#)

    鍵を無くしたのは残念だけれど
    ふたりが楽しい時間を過ごして、元気に帰ってきたのが何よりだよ~(*´▽`*)

  • 幸せを続かせたい 2022年10月26日 22:40

    > 島の風さん
    ギューってしてもらいました(笑)
    今日、バールを会社から借りてきてくれて!破壊しました

    めっちゃ楽しかった

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

幸せを続かせたい

  • メールを送信する

幸せを続かせたいさんの最近のデジログ

<2022年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31