- 名前
- 反省親父
- 性別
- ♂
- 年齢
- 61歳
- 住所
- 埼玉
- 自己紹介
- 初めましての方へ♪ 当方貧乏親父ですので援目ならよその人に(*^_^*) イジメ厳禁...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】気持ちの切替早い方?
2022年10月19日 18:11
こんばんは\(^_^)/
今日は秋空って感じの茨城の親父地域です(゚o゚)/
朝は少し寒かったんですが、お昼前から少しずつ気温も上がって(^o^)
明日もこの時期らしい気候になると言ってるからそろそろ夏物を片付けなきゃ(゜◇゜)
まあ夏物と言っても半袖のポロシャツとハーフパンツくらいなんですがね( ´艸`)
うーん、余り思い詰めるようなおむつ…いやおつむはしてないから切り替えもなにもない鴨(≧∀≦)
ストレス社会と言われてかなり経って、ストレスを抱えている人が多く(゚o゚)/
やはり上手く切り替えないといろんな弊害が有るからやはりストレスを溜め込まず、時には愚痴もこぼしましょう(゚o゚)/
(?_?)誰ですか?「親父はストレスを抱えたらやけ食いするんじゃないの~?」なんて言ってる人は?
プチ贅沢をしてストレスフリーに(≧∀≦)
このデジログへのコメント
こんばんは~
こう寒暖差が大きいと、着るもの悩みますが
そろそろ服も切り替えましょうか(*^^*)
結局はストレス太り?ww
こちらは気温は低めで寒い1日でした
明日の朝は もっと寒くなるみたいで短い秋も終わろうとしているのでしょうか
プチ贅沢 大事ですね
少しお高いスイーツなどを たまにお取り寄せしています(^-^)
> ジョージマ・イケルさん
おはようございます\(^_^)/
衣替えの時期ですからね(゚o゚)/
ただ10月はたまに真夏日超えたりと難しいですが;^_^A
ポンポンお腹はストレスのせいで(^^;
> マミリンさん
おはようございます\(^_^)/
最低気温が一桁になったみたいですね(゚o゚)/
ただこちらは気温が少し上がって日中は過ごしやすくなるとか(゜◇゜)
たまに贅沢しなきゃ(^^)
コメントを書く