デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今夜は!

2007年07月26日 11:59

入間基地花火大会です!




夕方からお祭り?もやるみたいです。




きっと、賑やかなんだろうなぁ~。




毎年、私は自宅のバルコニーから花火を堪能~~~☆(ベスポジ!)





キレイ~~~~~~~~~~~~☆





だけど、やっぱり時間的には短いし・・・



小さめの打ち上げ花火・・・



隅田川とかと比べると・・・



やっぱり・・・・ね~~~。



だけど、近所の子供たちは・・・



ウキウキ♪  です。



ちなみに近くには入間基地で働いているお父さんたちもいっぱいいます!



そのお父さんの頑張り時です!



花火もそうですが・・・



お祭りも頑張ってます!






だけど、入間基地と言えば、やっぱり「ブルーイパレス(航空ショー)」ですよね?



すごい~~~~~~~!!!




の一言です。



花火よりも何よりも、飛行機好きの私は・・・



秋の「航空祭」が楽しみです☆



もちろんベスポジ♪



間近で観るあの飛行機は・・・



テンションあがるぅ~~~~~↑↑↑




ってな訳で・・・ご近所のお父さんは花火を観に・・・




子供を連れて・・・



現地・・・・???




じゃなくて・・・




駅ビル(PePe)の屋上駐車場に集合~~~~♪




営業は21時までなので・・・調度いいかと。。。




もちろん、航空ショーも駅ビルがベスポジかと。。。



あ! 航空ショーは・・・カルフールの屋上でも良く見えるはず!



まぁ、私には・・・関係ない話ですが・・・・



あはは。



もし、見る方がいたら・・・現地の混雑したところよりもおすすめです!!!


あ~でも、現地の雰囲気を味わいたい人は・・・だめだね。



それよりも・・・・



横田基地の解放日(エア・カーニバル)の方が楽しみ~~~♪


現地らしい、私好みアメリカンお祭りとあの、独特の雰囲気がたまらない。


しかも、中で売っている「ハンバーガー」は・・・


デカイ!!!  だけど、お肉がバサバサ・・・

まぁ、アメリカン適当な感じなので、こんなもんか~と、納得!






これからは、花火大会盆踊りお祭りに夕涼み会など・・・




夏らしい風情のある、日本っぽい行事が多いね~~~。



私は・・・何しよう。。。



結局楽しみにしているわりには・・・



何もしないで終わることが・・・多い気がする。。。



だけど、苦手な暑さも夏もせっかくだから・・・楽しくしなくっちゃ。


みなさんの夏休みはいつですか???


13・14・15日あたりが多いのかな?


私の仕事のお休みもこの3日間です。



ドコ行こうかな???



予定が・・・・全くない。。。あはは。


早くしないと・・・どこもいっぱいだよね。。もう既にかな?



******************************


りきさん
>ちゃんと傘返したんだー^^
ってもしかして他人の?こっそり?
理想高めってどーゆう理想なんだろう

一応・・・傘は返したよ~~。
だって・・・そのとーり!誰のかわからないけど、ビニール傘勝手にコッソリかりちゃったんだもん。。。
だから、しっかり返しに行ったの!
理想は・・・さぁ? とにかくさわやかでカッコよくないとダメなんじゃないの?詳しくはしらないけど。



たみさん
>今度傘忘れたら呼んでください。
ソッコウで迎えに行きますよ~!?(笑)

え~~!本当に???
じゃぁ・・・わざと傘忘れよ~~~っと。笑
即効で来てね~~~♪  なんちゃって。w




******************************


しかし、最近「すき焼き」「しゃぶしゃぶ」が続いてるよ~~~!


マジ太るよね・・・ヤバイ。


しかも、24日は・・・ソフトクリーム食べ放題まで・・・


夏なのに・・・


水着着たいのに・・・・




ヤバッ!!!

このデジログへのコメント

  • りき 2007年07月28日 00:08

    ベランダで見たぞー
    子供だっこで腕いたい><
    航空ショーは毎年現地観戦!
    やっぱ近所だね^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Noel

  • メールを送信する
<2007年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31