デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

こんにちは

2022年08月30日 16:22

主人は陰性出ましたから仕事復帰しましたが、一週間の休みはかなり痛いなと来月どうするかと考えてます。

このデジログへのコメント

  • tetti♪♪ 2022年08月30日 16:34

    菜々美さんは感染しなかったんだね
    ホッ

    1週間のお休みでの障害って・・・お給料?

    でも元気に回復してまた働いてくれるご主人がいるんだから来月だけ我慢我慢

  • kou紅 2022年08月30日 18:43

    頑張って支出減らしましょう

  • SPARC 2022年08月31日 01:30

    自身は感染して無くて会社都合での休みなのに勤務扱いじゃないって事ですかね。
    そりゃ酷過ぎですねぇ。

  • ヒデ 2022年08月31日 04:18

    私の会社も給料が出ませんね
    でもコロナになった場合は不明です

  • いいとも 2022年08月31日 19:42

    私の様なお気軽オジさんにはコメント難しいですね! 陽性で無かった事は不幸中の幸い? 我が息子家族でも同じ様な事が有りました。

  • 和男 2022年09月01日 07:56

    陰性症状の場合の一週間の休みは有給休暇を使うとか出来ないの 

    突然の大雨で断水ですからね  

    ペットボトルを今後は備蓄して置かないと 

  • きじとら 2022年09月02日 23:44

    こんばんは。お久しぶりです。お元気ですか?
    体調崩されてたのですか?
    回復して良かったですね。

  • テツ 2022年09月18日 20:18

    こんにちは。ご主人大変だったのですね。現在はいかがですか?

  • 賢也 2022年09月27日 08:48

    訪問ありがとう。また寄ってくださいね。

  • 2022年10月02日 18:47

    こんにちは、お元気ですか?

    通信以外でもいいものがあったら高くても買っちゃいますよ。

    それがわからなければとりあえずの安物で

  • きじとら 2022年10月24日 09:30

    こんにちは。誤送信ありますよ。奈々美さんは無いですか?秋も深まって来ましたが、食欲の秋堪能してますか?こちらはもっぱら食欲の秋一色です。スポーツもやりたいのですがダラダラ怠けてしまってます。ダメですね

  • きじとら 2022年11月02日 12:24

    こんにちは、菜々美さん。親切にされると嬉しいですよね。菜々美さんは困ってる様子を見せると、男の人がたくさん寄って来そう。
    今日は昨日から一転暖かい日になりました。
    お昼寝してまた仕事に行きます。

  • となん八太郎 2022年11月03日 16:11

    こんにちは。
    久しぶりにメールありがとうございます。
    今月半ば頃まで紅葉が見られそうです(^_^)
    コロナの4回目のワクチン接種、どうしようか迷っています。
    1月に病院で検査を受けたら陰性でした。

  • hiro 2022年11月04日 10:59

    正解!
    良くわかったね!笑
    でも!少し炒める?と美味いんだよね

  • きじとら 2022年11月06日 11:28

    こんにちは。ゴルフは打ちっぱなしに行ってショットしたら隣の人の方に飛んで行ってしまいかなり焦りました。人にケガさす前にやめようと…菜々美さんは何かスポーツしてますか?食欲の秋堪能してますか?

  • 和「1968」 2022年11月08日 21:19

    新型コロナウイルス感染症対応休業支援金・給付金
    という制度があります
    日当の8割が支給されますので活用を検討されてみてはいかがでしょうか

  • 徳五郎66才 2022年11月21日 07:55

    寒い季節になるので外作業員は有ると何となく助かります。マスクも今では年中ですしね。お元気でお過ごし下さい。

  • タキ 2022年11月25日 12:28

    私の周りにもコロナ罹った人が増えてきました。負けない体づくりを心がけたいですね

  • きじとら 2022年12月19日 01:17

    こんばんは。お元気ですか?12月ももう半分過ぎてしまって、いよいよXmasに年末ですね。準備は万端ですか?こちらは何も出来てないです。また大掃除しないで年を越しそうです(笑)今日も寒いですね。

  • 和男 2022年12月19日 02:21

    ( ゜▽゜)/コンバンハ   

    おかげさまで赤点はないですよ

    一夜漬けですがね 

  • 徳五郎66才 2023年09月29日 15:36

    こんにちは、今日は中秋の名月ですね。お月さん見て下さい。

  • 徳五郎66才 2023年10月12日 15:12

    こんにちは、元気でお過ごしですか?
    これからは寒い季節に向かうので朝晩は服装で調節しながら
    元気で暮らして下さいね。

  • 吾朗 2024年04月25日 06:52

    昔の日記から失礼します。
    今はコロナ感染者減りましたが、いかがお過ごしですか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

菜々美2

  • メールを送信する

菜々美2さんの最近のデジログ

<2022年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31