デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

朝起きたら○○だった

2007年07月18日 18:13

ケースその1。
朝起きたらヨダレがベッタリってことありませんか?

真名お酒をたくさん飲んだ次の日に多いんです(>_<)
アルコール筋肉弛緩してるのかナ?
それとも熟睡してるから?
隣で寝てる彼女や妻が、大口開けてヨダレ垂らして寝てたらヤですよね(´~`;


ケースその2。
朝起きたら知らない人と寝てた。

これはまだ経験無いです(^-^;
真名ってかなりベロンベロンに酔っ払ってもその場の意識はしっかりしてるんですよ。
こんな(?)私でも理性は働くんですよーっと♪

あ、でも気になる人には寄ったフリ敢行することもアリます(*‘▽‘*)
フラフラするよ~って抱きつくのはOKですよね?

そういえば真名、腕を組むのが好きなんですよ☆
あ、独りでってイミじゃないからね(^−^;;
手を繋ぐのもいいけど、はずかしながらすぐ汗ばんできちゃうんです(>_<)
それに腕組んだ方が二人の距離が縮まるじゃないですか♪
さりげなく胸を押し付けてムラムラさせる効果もアリ!?(笑)


ケースその3。
朝起きたら素っ裸だった。

・・これはよくあるんですね~(笑)
熱帯夜なんかに、寝苦しくて「あついよ~あついよ~」って脱いでるみたい。
一部の方はご存知かと思いますが、真名裸族ですからね(^-^;


ケースその4。
朝起きたら女になっていた。

そうなんです!(>_<)
実は真名・・あれは8歳くらいの時でしょうか。
朝起きたらついてるべきものが無かったんですよね。
以来女としての生活を送っています・・・ってそんなわけナイジャン(笑)

ちなみに、違う意味で女になったのは17の時です。
キャッ言っちゃった(≧▽≦)


ケースその5。
朝起きたと思ったら夜だった。

一体何時間寝てたんだろって焦るんだけど、
実はまだ深夜ってパターンと、ものすごく天気が悪くて真っ暗ってパターンがあります。
その日~は朝から夜だった♪(c)バカボン


ケースその6。
朝起きたらパンティがビショビショだった。

皆さん夢精ってしますか?
女のコもエッチな夢みたら濡れるのかなぁ?
これは確認したことないです。
エッチな夢はたまにみるんですけどね(*’-’*)
汗でグッショリってことはこれからの季節増えそうですね。いやーん。

えっと、、おもらしは・・小学校入ってもまだしてた記憶がありますヨ(>_<)


ケースその7。
朝起きたら自分以外の人間が皆いなくなっていた。

SFにありがち☆
はじめのうちは、「どこかに誰かいるはず」と探し回るでしょうが、
そのうち孤独だとわかると、何でも食べ放題使い放題~♪って一通り遊びまわって、
でもそのうち寂しくて、寂しくて、自らの命を絶ってしまうかもしれません。。
誰もいない人生って考えられないよ~(T_T)



いかがでしょうか?あるあると頷いていただけましたか?(^−^)♪
皆さんの「朝起きたら○○だった」も教えて下さいねっ☆




* * * * *

前回のログにコメントたくさんありがとうございますっm(__)m
とっても、とっても、励まされます!
みんな大好き



アキラさん>締めに歌うんですか(笑)
愉快なお友達をお持ちでよいですネ☆


空波さん>巫女看護してくれるお話なのかなぁ?プレイしてないのでわかりません¬(´へ`)「
格好いい女性、頑張って目指します!


のびた☆さん>その自然で可愛い人にすんごく憧れるんですよ。
普段可愛い服装好みますので、それに合わせたキャラがいいかなって思ったんですけどね。
これからはデキル女風の着こなしも覚えていきたいと思います♪


しんさん>関係無いって、見た目がよければOKということかな?
見た目だけで寄ってくる人は嫌なんです(T_T)
外見で「この人はこういう性格なんだろうな」って勝手に想像して「なんか違う」って去ってゆく。
だから、こういう顔の見えない場で仲良くなれる人って貴重だなって思います。
ネットで知り合って、めったに会わないけど10年近く仲良しな友達いるんです♪


イノリさん>前からうすうす気付いてはいたんですが、イノリさんって微妙な所に萌えポイントありますよね☆


JINさん>そうですね、もうちょっと身長が低かったらとか、高かったらとか、胸が大きかったらとか思ってしまいますね~。
色んなことひっくるめて、自分を好きにならないとネ☆
やっぱ真名エロエロボケキャラが一番しっくりきます(笑)
でも年齢的にそろそろ落ち着こうと、控えめな品のよさを磨きたいと思います♪


たかさん>さぁ、一体真名はどんな風に成長するんでしょうか?
これからも見守って下さると嬉しいです♪


ではまたねっ☆☆

このデジログへのコメント

  • イノリ 2007年07月18日 19:35

    朝起きたら、背中の下から飼ってたはずのインコがぺたんこになって出て来た事あります(T_T)

  • 空波 2007年07月18日 23:56

    朝起きたら肩が脱臼してた事があります。寝相が悪くて脱臼したようですけど、全然気付かず寝てました(汗

  • のびた☆ 2007年07月19日 02:18

    腕が痺れて動かないことが頻繁にあります。
    あと僕は普段クールな女性が一瞬見せる可愛い仕草に弱いです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

真名

  • メールを送信する

真名さんの最近のデジログ

<2007年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31