デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】何パンが好き?

2021年12月20日 22:05

パンには目がない!ねるです!!!🥪
色んな種類のパンを今まで食べてきたけど、
メロンパンクロワッサン、このふたつは外せない!🥐


そして最近私がハマっているのは、
食パン!!!!

練乳、蜂蜜が入った甘めの生食パンは本当に、そのまま食べて幸せになれる!!!

ついこの間も、美味しい生食パンのお店を見つけました

皆さんはなんのパンが好きですか?

このデジログへのコメント

  • おおさど 離島の住人 2021年12月20日 22:07

    こんばんは!
    こちらには米粉パンがありますね。もっちりしておいしいですよ。

  • ねる 2021年12月20日 22:08

    > おおさど 離島の住人さん

    米粉パンもいいですよね!!もちもちしっとりしていて、私も好きです!!

  • フレン 2021年12月20日 22:11

    自分も生食パン好きです
    色々なところの生食パンたべたけど
    晴れパンが甘くて美味しいですね♪

  • ねる 2021年12月20日 22:11

    > フレンさん

    なんか聞いたことあるぞ!!!?

  • キングどら 2021年12月20日 22:32

    大きい所だとシベールとかあるけど、思い出してみるとパン屋ってこの辺いっぱいある気がする(笑)

  • ケロちゃん 2021年12月20日 22:32

    ねるちゃん、こんばんは☆

    食パン通なんだね♪

    場所によって味も違うみたいだけど違いがわからない
    (o・ω・o)?

    俺は美味しければどこのパン屋さんでもいいって感じかな~♪
    (*´艸`*)

  • 佐藤祐 2021年12月20日 22:38

    誰かがパ○パンってボケるのかと思ってた。。。

  • 7110 2021年12月20日 23:28

    美味しければなんでも派だから決められない..._(:3」∠)_
    今度ソラマチにペニーレインがオープンするから楽しみw

  • あーく 2021年12月20日 23:52

    生食パン美味しいですよね~!
    買うとつい食べすぎてしまいます。
    メロンパン、クロワッサンも美味しい!
    この頃はベーグルが好きです!
    「BAGEL & BAGEL」に行ったときは良く買いますねー!

  • 変なこーちゃん。 2021年12月21日 00:21

    自分はメロンパンとカレーパンが好きです。なんでも好きですけどね(笑)

  • ねる 2021年12月21日 06:30

    > キングどらさん

    なんだかんだパン屋さん多いですよね!、、

  • ねる 2021年12月21日 06:31

    > ケロちゃんさん

    パンって、お店によってやっぱり違いが出ますし、極めるとめちゃくちゃ楽しいですよ!

  • ねる 2021年12月21日 06:32

    > 佐藤祐さん

    wwwwいるかも知れませんねwww

  • ねる 2021年12月21日 06:32

    > 7110さん

    え!ペニーレインOPENするんですか!!!!
    それは楽しみ!!

  • ねる 2021年12月21日 06:34

    > あーくさん

    おー!ベーグル好きさんですか!!!
    ベーグルも種類色々あるから食べ比べするの楽しいですよね!!!

    そのお店知らなかった!
    今度行きたい!!

  • ねる 2021年12月21日 06:35

    > 変なおっさんさん

    メロンパン美味しいですよね
    中にホイップ入ってるとさらに好きです

    カレーパンも、お肉の種類とかで味変わりますよね!

  • ねる 2021年12月21日 06:37

    > セルジオさん

    クロワッサン美味しいですよね

    いたーーーー!!!
    ボケた人いたーーーーー!!!www

  • wwwうさぎjp 2021年12月21日 07:27

    はじめまして

    パン美味しいですよね
    ベーグルが好きです

  • ねる 2021年12月21日 08:51

    > wwwうさぎjpさん

    ベーグル美味しいですよね!私も好きです!!!

  • 咲耶 2021年12月21日 11:57

    はじめまして!生食パンは、ゆるしてちょんまげがおすすめ。
    笑ってしまう名前のお店ですが。。。
    もうご存知だったらごめんなさい

  • ねる 2021年12月21日 22:30

    > 咲耶さん

    わぁぁ!!!嬉しい!女性の方からはじめて連絡来ました


    面白いお店の名前!!!
    初めて聞きました!!!

    今度行ってみたいなぁ!!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ねる

  • メールを送信する
<2021年12月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31