- 名前
- えのきみずき
- 性別
- ♀
- 年齢
- 41歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- なかなかダイエットが出来ない残念アラフォー。そして腐女子。独身街道爆走中。顔をだして...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】もし1日だけ王様(または大統領)になれたら何を変える?
2026年04月23日
【お題日記】100億円もらえるけどスマホが一生使えなくなる、やる?
2026年04月22日
2026年03月19日
【お題日記】女性から改めて気持ちを伝えるのってアリだと思う?
2026年03月15日
2026年03月12日
このデジログへのコメント
食べなきゃ何かが起こるわけじゃないですし、苦手なものは
そのままで良いと思います。
> メタルスライム蒸しパンさん
一度脳が嫌いと認識すると、なかなかそこから挽回するのは難しいんだそうです。なので放置です(笑)
味の問題だけならともかく、体質の問題もありますからねえ。
味が嫌いだから避けてたのを頑張ったがばかりに、実はアレルギーだったなんてこともあるし。
消化酵素だっけ?あれも人それぞれだし、無理よくない!
> 葵2さん
消化できないのもいっぱいあります。大人になって一番よかったのは食べる物が選べることでしたから。
コメントを書く