デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

一言…『かわいそうだな』と……

2021年10月03日 10:09

一言…『かわいそうだな』と……

新しい自民党総裁決まり
この1年の菅元総理のこと、番組で振り返っていた…
安倍総理が体調不良理由に突然辞任からの~
急遽総理菅さん
会社同僚たちは
『なにいいようかわからんやあー』やら
『なんかあの菅さんみよったらイライラするばい!』やら
『あの人さあー、メモ魔やないとー?』やら

散々言っていたが
私は、確かにたまに、何言いたいのかなあ?と
疑問に思うことあったが
なりたくてなった風でもないようだし
そりゃやる気もでらんよね、と
思った
コロナ禍対策も後手後手…
危機感足りなさは確かにいっぱいあったが
ウイルスには所詮人間敵わない気もした
…なんだかこの1年、菅さん、つらかったろうなあーと同情した

番組見て
かわいそうな人だったな…と呟いた私

あ、ちなみに自民党指示はしませーん^_^;(;^_^Aヾ(o´∀`o)ノ(*´ー`*)

このデジログへのコメント

  • けんた 2021年10月03日 10:16

    確かに同情するところは沢山ありますよね

    でももう少し自分はこうやって日本を良くしたいっていう思いを見せて欲しかったですね。

    感情表現が下手だから、何考えているかわからんってなっちゃったんでしょうね

  • あにょ 2021年10月03日 10:43

    菅さんはどちらかというと裏方で実力発揮するタイプ、
    リーダーは方向性を決めて、発言して周りを動かす人、そういう人が担って欲しい。
    会社でも社長次第でがらりと社風が変わる。

  • 涼太さん 2021年10月03日 11:22

    もう疲れ切ってる感ハンパないわ
    ぐびっと飲むしかないね

  • 河内のやっさん 2021年10月03日 14:19

    車番2000番の車
    目の前を何度も通り過ぎたけど
    任期と同じく逃げ足は速かったで

  • y・平野 2021年10月03日 14:35

    結局二階さんは人を見る目が無かったて事ですよね。菅さんは参謀タイプなのを見抜けず自分の思い通りになると言うだけで推薦してしまった。

  • アイランドⅡ 2021年10月03日 20:45

    そうですよね
    でも
    国民は方向性を
    もっと
    大声で言ってもらったら
    それで
    違っていても仕方ないけど
    不安な様子で文書を読む姿に
    安心感を持てなかったと思う
    それは他の人でも同じだったかもしれないけど

  • LEONLEON 2021年10月04日 10:37

    英語はわからない。日本語で説明できない。官僚の書いた文章がないと答弁できない不勉強、広島の原爆ドーム前では読み飛ばす失礼、安倍菅は事前検閲し記者や国会答弁を選別し言葉がない。嫌いな役人を左遷する。悪辣

  • kou紅 2021年10月04日 20:44

    ほんとかわいそうな人だったよね^^

  • アーモンドあい 2021年10月04日 21:22

    > けんたさん、こんばんは(^-^)はい、顔色どんどん悪くなって…気の毒に思ってました…^_^;(;^_^A

  • アーモンドあい 2021年10月04日 21:23

    > あにょさん、こんばんは(^-^)はい、うんうんそんな感じでしたね(*´ー`*)

  • アーモンドあい 2021年10月04日 21:25

    > 涼太さん、こんばんは(^-^)きっと、やっと解放されたあーと、ホッとしたでしょうね(;^_^A(*´ー`*)

  • アーモンドあい 2021年10月04日 21:26

    > 河内のやっさん、こんばんは(^-^)はい、約1年でしたね…たぶん本人には長い1年だったでしょうね…(;^_^A(*´ー`*)

  • アーモンドあい 2021年10月04日 21:27

    > y・平野さん、こんばんは(^-^)はい!まさにそうですよね、今度の岸田さんに期待しようかな?笑。(;^_^A(*´ー`*)(^-^)

  • アーモンドあい 2021年10月04日 21:28

    > アイランドⅡさん、こんばんは(^-^はい、同じこと同僚話してましたね(;^_^A^_^;(*´ー`*)

  • アーモンドあい 2021年10月04日 21:29

    > 金太★さん、こんばんは(^^)あ、なるほど(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年10月04日 21:30

    > LEONLEONさん、こんばんは(^^)うんうんそうですよね、ただ私同情してしまいました^_^;(*´ー`*)(;^_^A

  • アーモンドあい 2021年10月04日 21:32

    > kou紅さん、こんばんは(^-^)はい、なにがかわいそうって、総理の器やないのに、総理になったところです……(*´ー`*)(;^_^A

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のデジログ

<2021年10月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31