デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】苦手な人への対応

2021年05月13日 04:07

お早う御座います、イミョン2です!!️
業務上、店舗には癖の有る客が何人も来ているが、中でもちょっとした事で因縁を付ける客が居て買物に来る度に『店の責任者を呼べ』って何様のつもりでいるんだろう 行ってみて話を聞いたら【刺身の柵を買ったのにビニール袋に入れなかった】とか、担当者の【態度が悪い】とか…上司が居るにも拘らず、私が呼ばれて話を聞くと『自分は腰に持病が有るので長い時間立って居られない』って言うがカートを押して歩いて居る 見るからに身体障害者の方も自ら誰の手も借りず自力で来店して買い物をして居る姿を見ると来店する度に苦情を言って来るヤツは唯のクレーマーに過ぎず、此れ以上の度を越したならば私の判断で[出入り禁止]に為る!!️

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イミョン2

  • メールを送信する
<2021年05月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31