- 名前
- 蓮.
- 性別
- ♀
- 年齢
- 42歳
- 住所
- 大阪
- 自己紹介
- 初めまして! 一人息子がいるシングルマザーです。 まずは色んな事を話してみたいなと思...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】マンネリの解消法
2020年08月15日 00:39
マンネリって、あまり感じたことがないかなー。
常に、刺激や好奇心で楽しめることを探してるからかな?
もし、仮に、わたしがマンネリを感じることがあったら終わり。笑
結婚生活がソレだったのかな?
今思えば。
良くならず、先が見えず、面白くも楽しくもなく。
私には限界やったんかなー。
色んな原因はあるけど。
相手を尊敬出来なくなり、人として魅力が無くなったからなー。
あ、脱線。笑
マンネリになる前に、自分と相手が興味ありそうな事を探す。
付き合ってるとかなら。
旅行が好きなら、行きたいとこ話し合って、休み合わせて。
ごはん食べに行くなら、食べたいものピックアップして、探したり。
今まで、マンネリってないなー。
幸せかも?笑
このデジログへのコメント
まだまだ若いのだから、
いろいろ経験して、楽しく過ごさないと。
あは、それは若い証拠だよ。いい!相手を尊敬する、憧れる、これ、すごく大切な生き方だと思います。自分が謙虚にもなれるし・・・
れんちゃんとは、いろいろ楽しめそうだね(笑)
コメントを書く