- 名前
- 反省親父
- 性別
- ♂
- 年齢
- 61歳
- 住所
- 埼玉
- 自己紹介
- 初めましての方へ♪ 当方貧乏親父ですので援目ならよその人に(*^_^*) イジメ厳禁...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】数年続いてるマイブーム
2020年08月07日 15:32
こんにちは\(^_^)/
残暑お見舞い申し上げますm(__)m
親父地域もめでたく………はないんですが、連日の猛暑日で(^_^;)
まあ今日からお盆休み突入したから余り外には出歩かないからしばらくは良いけど( ´艸`)
とはいえ今年は恒例の集まりは無く(゚o゚)/
まあ挙式はするみたいでその日は集まりますが♪
ただ当然ながら罹患した兄とその家族は出席不可ですが(゚o゚)/
因みに2回目の検査を近々行って、陰性ならば無事?に帰宅するみたいですが…帰ったらちょっとした修羅場が待っている鴨(≧∀≦)
これからますます暑さが厳しくなって体調管理も難しくなりますが、外はもとより部屋の中での熱中症にも気を付けましょう(゚o゚)/
こまめに水分補給をと云われますが何よりエアコンなどを上手く使って(゚o゚)/
(・o・)、お題を忘れてた(≧∀≦)
今は無し( ̄ー ̄)
まあ3月までなら賑やかなお店と答えるんですが4月からの健康なんたらで建物内部全面禁煙になって(゜∀゜;ノ)ノ
自分でも驚く位すっぱり辞めました(゜◇゜)
(?_?)誰ですか?「今はなにが楽しみなの~?」なんて言ってる人は?
特にはないですよ(゚o゚)/
強いて言うなら休みにちょっと美味しい物を食べる?
(・o・)、以前と一緒?(≧∀≦)
このデジログへのコメント
こんばんは(*^_^*)
休みにちょっと美味しいものを食べるっていいですよね♪
私もそれが楽しみです( *´艸`)
8月に入ったら急に暑くなりましたよね(^^;)
体調管理に気を付けましょう( ^^)
> 清香.さん
こんにちは\(^_^)/
若い頃は美味しい物をより多くでしたがさすがにアラ還になると少しずつとなって(^_^;)
突然暑くなりましたからね(゚o゚)/
休める時には休みましょう♪
コメントを書く