デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

1日デートするなら…

2020年07月11日 00:16

もしログを読んでくださってる方お一人ずつ、
1日デート出来るとしたら…どんな体験が出来るのかなぁ?とふと思いました
ウラ的な要素は興味なしなので、オモテ的要素でコメントが欲しいです
リアルな内容でも、ぶっ飛んでてもOKです!教えて下さい

このデジログへのコメント

  • pekopoko 2020年07月11日 00:42

    今の状況で、まわりに気を遣わずに過ごせるデートって
    どういうのになるんでしょうね…

    USJとかで完全な非日常の世界に入り込むのが楽なのかなぁ?

  • 河内のやっさん 2020年07月11日 01:53

    鴨川の川床から
    アベックの間隔調査

  • フク 2020年07月11日 02:58

    はじめまして、こんばんわ。

    私は何のとりえもないので、ランチして映画鑑賞とかしてから
    食事件飲みかななぁ・・・

  • やすひさ 2020年07月11日 06:20

    京都の川床料理を食べにいくか、琵琶湖テラスでまったり過ごすとかかな。

  • tomorou 2020年07月11日 07:04

    夏だから
    海に行って
    バーベキューとか。
    昼間からビールだなw

    何よりたくさん
    話せたらいいね(^^)

  • けいさん+ 2020年07月11日 07:08

    ゆっくりワインと食事。ぐらいしか。

  • 甲斐性ナイスキー 2020年07月11日 07:10

    心ゆくまでカラオケを楽しんだ(ゆうなさんの歌声聞いてみたいで~)後、お肉でお食事~

  • ベンチの神様 2020年07月11日 09:18

    はじめまして

    大阪なのでたこ焼き食べ巡りかな...

  • ★★ゆうな★★ 2020年07月11日 13:42

    > pekopokoさん
    現実を忘れるために非日常の世界に逃避するのも楽しそうですね

  • ★★ゆうな★★ 2020年07月11日 13:44

    > ~海~さん
    サーキット!ドライブデートで身体も心も揺さぶられそうです!

  • ★★ゆうな★★ 2020年07月11日 13:44

    > 河内のやっさんさん
    川床料理を楽しみながらゆっくりしたいですね!

  • ★★ゆうな★★ 2020年07月11日 13:45

    > フクさん
    ランチと映画と美味しいディナー、すごく豪華ですよ

  • ★★ゆうな★★ 2020年07月11日 13:45

    > やすひささん
    琵琶湖テラスで自然の中でまったり過ごしてみたいです!

  • ★★ゆうな★★ 2020年07月11日 13:46

    > tomorouさん
    美味しいもの食べてお昼からビールとBBQやってみたいです

  • ★★ゆうな★★ 2020年07月11日 13:46

    > けいさん+さん
    ワインすごく好きなので嬉しいです!

  • ★★ゆうな★★ 2020年07月11日 13:47

    > 甲斐性ナイスキー(さん
    私の歌声なんて恥ずかしいですよーお肉も食べに行きたいですね!

  • ★★ゆうな★★ 2020年07月11日 13:48

    > ベンチの神様さん
    たこ焼き巡りとお好み焼き巡りですかね!

  • ★★ゆうな★★ 2020年07月11日 13:49

    > 金太★さん
    カラオケでどれだけ楽しめるかですね!お話もしたくなりますね

  • takashi 2020年07月11日 14:36

    こんにちは。うーん、そうですね。お互いしたいことや行きたい店をひとつずつ挙げて、両方を必ずはしごする!とか。予算を決めて、行きたいところをいくつ行けるか!とか・・

  • ★★ゆうな★★ 2020年07月11日 14:42

    > takashiさん
    私の意見を聞いてくれる優しさにキュンとします!

  • t-hiro-k 2020年07月11日 17:43

    昼前に大阪駅集合。
    エッグスンシングスで昼食。
    ルクア・グランフロントでぶらぶら買い物。
    春水堂で休憩。難波へ。
    たこ焼きとか唐揚げとかつまむ。
    漫才劇場でお笑いを見る。
    最寄り駅まで送って解散!!

  • ★★ゆうな★★ 2020年07月11日 17:51

    > tktk-hiro-tktkさん
    食いだおれデート楽しそうですね
    夜景も見たくなりそう…

  • KAZU1 2020年07月12日 09:33

    部屋付き露天風呂がある老舗旅館で

    一日中まったりだな

    ランチは美味しい日本料理

  • ★★ゆうな★★ 2020年07月12日 09:44

    > KAZU1さん
    旅館で1日まったりって
    意外にしたことないですね!
    時間を忘れて過ごせそうです

  • こり 2020年07月13日 22:56

    皆さんのコメ、ワクワクしますね^ ^
    私的にはドライブで…と思ったのですがお酒好きとのこと。オキニのバーにお連れしたいな。カクテルとピアノ演奏を相手に先ずはさらっと2時間ほどり色々お話したいです^ ^

  • ★★ゆうな★★ 2020年07月13日 22:59

    > こりさん
    行きつけがおありなんですね、お洒落な雰囲気のところとか気になりますね。

  • ★★ゆうな★★ 2020年07月18日 22:37

    > ゆうじ(..)さん
    コメントありがとうございますデートコース素敵ですねっカフェも良いですね!

  • 善沢直樹 2020年07月26日 07:25

    私は車で出かけるので、アルコールは飲めないので、、
    裏的なデートになります

    私を知っていると言う方(男性)は
    私がアプローチしたフレンドに「直樹はヤリもく」・・ヤリ目的だよ~って、批判されました

  • ★★ゆうな★★ 2020年07月26日 07:53

    > 善沢直樹さん
    なるほど、色んなデートパターンがあるんですね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

★★ゆうな★★

  • メールを送信する

★★ゆうな★★さんの最近のデジログ

<2020年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31