デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

助けられないの・・・(TT。)?

2007年06月14日 05:29

城陽市ダンプの一件・・・・不理尽 ? です。


新聞の人は 担当の弁護士さんに言ってくれるといいましたが・・・


頼っているのも悪いかな・・・・


って おもって。。。。


まず 担当の弁護士さんがわからないと。。。。


っと 思って 京都弁護士会 って ところに電話した。。。。。



だんなさまが 電話してくれた・・・・





けど だんだん 口調が おこりだした。。。。




・・・・・筺\擇辰燭箸燭鵑法’発!!





弁護士会とは 既に裁判になった事は 関知しない。。。。らしい



今回の担当弁護士も 分からない・・・・らしい?


もし、わかっていても 教える事はできない。。。らしい?



裁判所は 絶対だから 逆らうような事は出来ない と言われたそうです・・・・。



? なんのための 弁護士?????


裁判所って・・・・間違う事は ない????

って より 裁判所では 黒も白になる ってこと?



へんだよおおおおおお!



も~~~ ついでだから。。。。もう1件 でんわ。。。。




この先生なら 何か方法知ってるだろう。。。と思って・・・



以前?にあった 京都の・・・大学?だったかな? のレイプ事件・・・? スーフリがどうとかって ・・・・

あの時の犯人?側の弁護士としてTVでうつっていた
弁護士の先生。。。


まえに、ある人の紹介で相談に行った事があり、それ以来、時々相談にのってもらってるの。
面白い先生で 超ベテランなのにモヒカンピアス。。。だったかな。。。
とっても気安く相談できる先生なので・・・

すると。。。。おそらく 上鳥羽拘置所にいるだろうし、名前がわかってるんなら 行って、会って・・・上告?するかを 確認して 証言が必要か 確かめるしかないねぇ・・・

ってことだった。。。。



でも なるほど~~~だw


でも だんなさまは 考えてる。。。。

そこまで してあげなきゃ いけないような ないようかなあ・・・




・・・・・ 確かに・・・・


そこまで して ひかれた人の家族にはうらまれるんだろうなあ。


第一・・・・そこまで して。。。なんの得になる?


って だんなさまの話しもそのとおり・・・・・




正直 mikoも 
これ以上むりかなあ。。。どうにもなんないかなあ・・・・

って かんがえるよ。



でもね。。。。そうかんがえて あきらめようと すると・・・・


右肩に グサッ!! > ズッキ~~~~~~ん。。。って

  ↓↓↓↓↓

いった~~~~~~~~~~~~い!

って 叫びたくなるほど 痛くなるの。。。。何か 杭でも打ち込まれたほどに・・・・

でも それ以外のときは 全然へいきなの。。。。。



偶然かもしんない。。。。


変人って言われるのは 。。。 わかってるし。。。。



でも あきらめちゃだめ って メッセージのようなきがするの。



余談だけど mikoの なまえ 本名じゃないのよ。

まえから なぜか miko みーこ 巫女 って ネームを使う様になってた。。。。

最初は 思いつき。。。。  最近ようやく意味がわかったの。


巫女体質って言うらしいの、、、、mikoの不思議体験の数々。。


・・・・ あんまり せつめーに なってないか・・・?




それ。。肩が痛むの。。。を だんなさまに つたえると。。。


それは 死んだ人のうらみじゃなくて。。。。


ダンプの運転手のうらみが ひいた人を成仏できなくしてるんじゃないか?  って。。。。。。



そうなんだよねえ。。。。。ひかれた人。。。。

もしかしたら 自殺???って思うくらい 楽しい気持ちが 伝わってくるの。。。。

自転車に乗って たのしかったのかなあ??
それとも お出かけが たのしかったのかなあ?
まるで デートに出かける中学生のような ワクワクした感じ。

ひかれたおじいちゃんからは そんな感覚しか伝わってこなかったし、いまでも SOSじゃ ないんだよね。


どちらかゆうと 助けてあげて。。。。って 他人のことをお願いされている感じ。。。。


でも どうすればいいんだろう・・・・・


拘置所にいってみようか。。。。?


でも まず とりあえず 

電話番号 調べてみよう。。。。。

今回の新聞報道で 住所がでていた。。。。詳細まではなかったけど・・・104で 調べてみようとおもうん。。。。



やっぱり 改善策がとられないかぎり。。

  だれもが、明日はわが身。。。。

    って 場所の事故だから。。。。


たくさん見に来てくださって コメントもたくさんいただいて 

 ほんとうに ありがとうございます m(_ _)m

何より 心強いです。。。


もし、こうゆう方法もあるよ ってことが あれば コメントでもメールでも。。。。

よろしくおねがいします。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miko

  • メールを送信する

mikoさんの最近のデジログ

<2007年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30