デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】禁煙・喫煙してますか?

2020年04月19日 02:03

25年間禁煙していたのですが、飲み会ですすめられると一本もらって吸ったりしていました。

が、ここのところ3日連続で寝る前に一本だけ吸ってしまいます……
体によくないのは分かるけど、思いっきり吸った時に少しくらっとするのが楽しくて。

でもなーーーたばこ吸う女性って男性受けあまりよくないですよねーーーー
本数増えないように気をつけます

このデジログへのコメント

  • ひげひげ 2020年04月19日 02:13

    25歳で25年間禁煙。頑張りましたねえ。

  • くらげ 2020年04月19日 02:16

    > ひげひげさん
    がんばりました笑

  • kei1001 2020年04月19日 02:22

    ストレスたまってそうですねー

  • くらげ 2020年04月19日 03:05

    > kei1001さん
    たまってます~

  • くらげ 2020年04月19日 03:06

    > ~海~さん
    気をつけます

  • しんちゃんといわれます 2020年04月19日 03:25

    ダメ!絶対やめましょ。
    今なら辞められるので。
    俺はずっと喫煙者で、今でこそiQOSユーザーになったけど、辞めてない。

    タバコは百害あって一利無しですよ!
    喫煙者が言うのだから間違いないでしょ。

  • 家政夫はみた 2020年04月19日 04:58

    むしろ煙草吸う人好きだけど
    吸っていいよって言えないご時世(笑)

  • ひろ(゜ω゜) 2020年04月19日 07:48

    おれは吸わないから良さがわからんなぁ。

  • ★りゅう 2020年04月19日 09:20

    ストレスがいろんな形で現れてくるよね
    お酒の方がいいのかな
    嗜好品だから、ダメとは言いにくいけど、、やめるの大変だよ~

  • DEFY 2020年04月19日 16:40

    タバコは止められるうちに止めた方がいいよ
    子供産む頃に大変になると思う…
    お酒の方が良いからストレスあればご馳走します笑

  • くらげ 2020年04月19日 21:00

    > しんちゃんといわれますさん
    まわりのタバコを吸う人みんなすすめてくるのに、止められるとは…!説得力が違いますね…!

  • くらげ 2020年04月19日 21:01

    > 家政夫はみたさん
    そうですね笑

  • くらげ 2020年04月19日 21:01

    > ひろ(。´・∀・)ノさん
    そうですよねぇ

  • くらげ 2020年04月19日 21:02

    > ★りゅうさん
    ひとりでお酒飲むと寂しくなっちゃうんですよ…

  • くらげ 2020年04月19日 21:03

    > DEFYさん
    いつかこども産みたいからって吸ってなかったんですけど、もう結婚できる気がしなくて…

  • かたぞう 2020年05月06日 19:05

    依存性の直前にきています。今すぐ止めましょう。今なら止められます。
    タバコでストレスは解消出来ません。
    解消出来るのは、タバコを吸いたい欲求だけです。

  • くらげ 2020年05月07日 12:13

    > かたぞうさん

    はい!

  • TO-Y 2020年05月22日 06:03

    30年吸ってた煙草を止めてます



    たまーに一本貰って吸うと

    美味しいんですよねw


    でももう値上がりして手が出ないから購入はしないw

  • 拓也 2020年05月28日 01:04

    ストレス解消になるなら本数さえ気をつければ
    ?自分は吸うので女性が吸ってる方が嬉しいけどな(^^)

  • くらげ 2020年05月30日 14:24

    > TO-Yさん

    高いですよねー!

  • くらげ 2020年05月30日 14:24

    > 拓也さん

    あらめずらしい!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

くらげ

  • メールを送信する

くらげさんの最近のデジログ

<2020年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30