デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

夏までに彼氏を作る!

2007年05月31日 16:14

夏までに彼氏を作る!

★ ルール ★ (コピペより)
見たらやる。
タイトルを「夏までに彼氏or彼女を作る!」に設定する。

▼見たらスグやるバトン

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
足跡をつけた瞬間 『見た』と判断されますので要注意!!

長いけど面白いからやってね☆

●好きなタイプを外見で答えよう!
フェチ手フェチ。それ以外は特に。
って、好きなタイプというのとはまた別なような…?

年上が好き?
精神年齢相応なら。

●財布はどんなのを使ってますか??
コムサの。小銭入れが二つに分かれているのが好き。

携帯電話はどんなのを使ってますか??
っていうかPHS。

●携帯ストラップは??
唐突に獣道みたいなところを歩いたりすることがあるので、ネックストラップ付きです。
最近あんまり活躍してない…。っていうかPHS。

●星に何を願う?
宇宙平和

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
金色

[ステータス]
HN:ラテ
職業休職ニート
病気:活字中毒
装備:バールのようなもの
特技:親指と肘の間接が逆向きに曲がる。
癖 :冷やし中華の具を種類別に順番に食べる。

[靴のサイズ]
24cm。

[両親はまだ結婚してる?]
はい。

[兄弟姉妹]
姉が一人。

[ペット]
猫が一匹。

+*好きなもの*+
[色] 青
[番号] 13
[動物] 猫、猛禽、大型肉食獣、カピバラ
[飲みもの] コーヒー
[ソーダ]  キューカンバー。(嘘)
[本] 推理ホラー
[花]  アモルフォファルス・タイタニウム。


+*質問*+
[髪染めてる?]
染めてません。

[髪の毛巻いてる?]
巻いてません。

[タトゥーしてる?]
してません。

[ピアス開けてる?]
開けてません。

[カンニングしたことある?]
ありません。

[お酒飲む?タバコ吸う?]
現在禁酒中。タバコは人生でまだ一箱に満たない消費量。

[ジェットコースター好き?]
好き。でも首を痛めて自粛中…><。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
イタリアフランスチェコブラジル

[もっとピアス開けたい?]
もっと開けたくありません。

[掃除好き?]
嫌いだけど、必要なので好きだと思い込んでる。

[丸字?どんな筆記?]
アンバランス明朝体

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってません。

[運転の仕方知ってる?] 
オートマなら。マニュアルも多分動かせるけど…。

[コンピューター(ネット)から離れられる?]
離れられる。

[殴り合いのケンカしたことある?]
ありません。

[犯罪犯したことある?] 
発覚したことはありません。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
皆無。

[ウソついたことある?] 
あります。

[誰かを愛したことある?]
愛の定義って難しいと思います。

[友達とキスしたことある?]
微妙。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
少なくとももてあそばれたといわせたことはありません。
だから大丈夫…多分。

[人を利用したことある?]
あります。

[使われたことは?]
あります。

[恋人はいる?]
配偶者ならいます。

[浮気されたことある?] 
過去には。

[何かを盗んだことある?]
ハート。(嘘)

[拳銃を手にしたことある?]
ありません。

+*今現在*+
[今着てる服]
キャミにベロアスカート

[今のムード]
紛れのない日常。

[今のテイスト]
辛口

[今のにおい]
ブルガリの何か。

[今の髪型]
ボブ?

[今やりたいこと]
旅に出たい。

[今聞いてるCD]
Radiohead

[一番最近読んだ本]
小泉八雲集』

[一番最近見た映画]
犬神家の一族

[一番最後に食べたもの]
おとーふ。

[一番最後に電話でしゃべった人]
いつも旦那の留守に電話をかけてくる、間の悪い取引先の人。

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]
とても。

[自分は性格悪いと思う?]
とても。

[いやみっぽい?]
とても。

[天使?]
そんな使いっぱじゃあリません。神です。(嘘)

[悪魔?]
いいえ。

[シャイ?]
とても。

[よくしゃべる?]
必要に応じて。

[疲れた?]
とても。


いや、疲れました。
バトンとか久しぶりです。
なんかこういうの、素直に答えられないんですよねw
そして今日は、人からもらった素敵画像を。

**********

きょーすけさん
踏んでしまいましたねw
まぁ、基本的にバトンは、ネタ切れ防止策みたいなもので無理することじゃないと思いますが、楽しみにしてます^^
しかしこれ見事な釣りタイトルになってますね…。

しゅんさん
ふふふ…新たな犠牲者がまた一人…。
…何故悪役みたいになっているんだろう私は。
頑張ってくださいねー♪

カズミさん
いらっしゃい黒幕? さんw
なんかね、ブレンドされてしまうのが我慢ならないんですよ、全般的に。
でも、スパイシーライスと半熟玉子は混ぜるとおいしいので葛藤します。

toskeさん
長々と読んでくださったんですねw
PHS暦は長いですよ。
かれこれ…、
年数言うと歳がばれる、と思ったけど既にばれてましたね。

このデジログへのコメント

  • きょーすけ 2007年05月31日 16:41

    見てしまった。。。
    あとでやってみようと思います。。
    しかし、、質問が多いですね^^;

  • カズミ 2007年05月31日 18:03

    あー ご馳走様ですw 皆さん頑張ってくださいw
    冷やし中華の食べ方がね 一緒なんですよね アハーw

  • 北大路とすけ 2007年05月31日 20:14

    犯罪:発覚したことはありません。がウケタ!
    携帯:PHS やるな。。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ラテ

  • メールを送信する

ラテさんの最近のデジログ

<2007年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31