デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
片山ひなさんのデジログ
2019年08月05日 22:27
を目標にしていましたが、できませんでした。 ちょこちょこできなかったんだけど、今回はなんと、体調不良。 びっくりすることに熱中症です。室内で熱中症になってしまい、ダウンしていました。 金曜日の話だったんだけど、それから本調子になかなか戻らず。年ですかね。 ようやく今日になって復活した気分。と言いたいところだけど、実はまだ、ちょっとだるい。 こんなに長引くとは……。人ごみなどに行くと、直ぐに酔っちゃって気持ち悪くなっちゃう。 体調管理、簡単なようで難しいと痛感。皆様お気をつけください。
あらら 今の猛暑の暑い夏はマメに水分補給しないといけないよね 麦茶・スポーツ飲料なんかを飲まないと
室内でも熱中症になるんだね(>_<) 知らないうちに体内の水分も減っていってるから、こまめに水分補給しなきゃね。 俺は毎日ビチャビチャになるくらい汗だくやから、水分補給はしてるよ(^-^)
室内にいてもなるもんなんですね(゚o゚; 適度な室温 適度な水分 気を付けて下さいね♪
> 和男さん 室内に居るので油断していました。今後、気をつけます。 和男さんもお気をつけくださいね。本当に辛かったです。
> akidasさん 実は室内で熱中症になるのは2度目です。 過去の教訓をすっかりと忘れた私はなんと間抜けなのかと、ものすごく反省しました。 今はきちんとこまめな水分補給を心がけています。
> siriusさん 本当に、室内にいたのですっかりと油断していました。 室温はエアコン扇風機で快適だったのですが、どうやら水分補給をしていなかったようです。 気をつけます。
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
落ち着いた
2019年09月30日
【お題日記】この夏に行った場所
2019年08月29日
【お題日記】平和な世界をつくるには?
2019年08月24日
【お題日記】あなたが好きな四字熟語
2019年08月22日
【お題日記】家族に秘密にしてること
2019年08月17日
デジログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このデジログへのコメント
あらら


今の猛暑の暑い夏はマメに水分補給しないといけないよね
麦茶・スポーツ飲料なんかを飲まないと
室内でも熱中症になるんだね(>_<)
知らないうちに体内の水分も減っていってるから、こまめに水分補給しなきゃね。
俺は毎日ビチャビチャになるくらい汗だくやから、水分補給はしてるよ(^-^)
室内にいてもなるもんなんですね(゚o゚;
適度な室温
適度な水分
気を付けて下さいね♪
> 和男さん
室内に居るので油断していました。今後、気をつけます。
和男さんもお気をつけくださいね。本当に辛かったです。
> akidasさん
実は室内で熱中症になるのは2度目です。
過去の教訓をすっかりと忘れた私はなんと間抜けなのかと、ものすごく反省しました。
今はきちんとこまめな水分補給を心がけています。
> siriusさん
本当に、室内にいたのですっかりと油断していました。
室温はエアコン扇風機で快適だったのですが、どうやら水分補給をしていなかったようです。
気をつけます。
コメントを書く