デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

そんなに怒らなくても・・・

2018年11月26日 17:35

そんなに怒らなくても・・・

変わらないなぁ~~

ここ数週間、長女は元嫁の所へ行っているんですが、


昨夜、長女からラインで画像が。

助けて~~  どうしよう~~~


用事が有って、少し元嫁の車を借り、バックをしたら塀に後ろのバンパーを擦ってしまったそうです。

あっちゃ~~



今朝、長女からライン来て、修理は自分でやれ、自分で何とかしろだそうです。


全く・・・・

免許取って、まだ一年も経って無いし、

何も分からない人に何とかしろって言ってもしょうがないだろよ~~~~~~~~

全く・・・


しょうがない。


朝から修理屋に電話し、大まかな話しをし、引き取りの日時、時間、代車の手配を伝え、

その後娘のラインに、修理屋の名前、住所、電話番号、担当者の名前、

引き取りの時間と日時、代車の件を元嫁と相談してお店に連絡するように伝えました。


形ある物はいつかは壊れる。 車キズ付けた位で怒るなよ~~


先程娘からラインが有り、元嫁と相談しお店に連絡したそうです。


先にお店に話しを通してた為、凄くスムーズに進んだと、


凄く助かりました。   ありがとうっと連絡が有りました。



これで長女は、修理屋さんへの出し方を覚えたかな(笑)

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

キング。

  • メールを送信する

キング。さんの最近のデジログ

<2018年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30