- 名前
- ミアラ
- 性別
- ♀
- 年齢
- 39歳
- 住所
- 宮城
- 自己紹介
- 人妻です。 自粛生活にも飽きてきました_:(´ཀ`」 ∠):
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】忘れられない出会い
2018年11月09日 08:52
出会い、とはちょっと違うけど、まだ私が19才だった頃、初めて父親ぐらいの年齢のおじさまにキュンとしたことは今でも忘れない。
当時そのおじさまは、40代後半くらいだっただろうか。
バツイチで、私と同じくらいのお子さんもいた。職場で知り合い、素敵なおじさまだなぁくらいにしか思ってなかったけど、ある時、私が職場で倒れてしまったことがあった。
その時そのおじさまは、私をおんぶして、少し離れた別の部屋まで運んでくれた。おんぶしながら、階段を何段もかけあがっていたことも覚えている。
そして私は救急車で運ばれた。
後日、職場でそのおじさまは私を見かけるなり「ミアラちゃん!!」と叫びながら心配した顔で私のそばへかけよった。
この時だった。そのおじさまにとてつもなくキュンとした自分がいた。
恋心ではない。だけどそれに似ていた。自分がもっと大人だったら、恋心になっていたかもしれないと思う。
おじさまが私に対して下心をもっているとか、そういうことは一切感じなかった。
その一件があったあとも、今まで通りの日常に戻っていった。
おじさまからしたら、私なんか子供にしか感じていなかっただろうし、実際私も、父親くらいの年齢のおじさま。としか見ていなかったから。
だけど、それがまた良かった。
おじさまが私の連絡先を聞いてきたり、プライベートにまで関わってこなかったことが、紳士で素敵だったし、自分なんか相手にされるわけがないと、そう思えたから。
あの時のおじさま。今でも元気にしているだろうか。時々ふと思い出す。
旦那に話すことは一生ないだろう。
なんか長くなってしまった。これを最後まで読んでくださった貴方、女性からキュンとされる男性になってくださいね。
このデジログへのコメント
それは娘さんと被って無心で助けたんだろうね♪
おじさまには娘さんはいなくて、息子さんがいました。まぁどちらにせよ、じゅんやさんの言うとおり子供とかぶったのでしょう…
コメントを書く