デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

な、なんと5月?

2007年05月09日 05:39

しかも一週間も過ぎてた^^;;;;;;;;;;;;;;;
わ、わすれてたわけじゃないんだょ、チガウのチガウ
色々あって忙しかったんだょぉ(´・ω・`)

私ね太陽の光が眩しすぎて
いつも夜仕事なんだぁ(っていっても水とかぢゃなぃょ
だから昼夜逆転シテテ
仕事の時はネットしたりできるのが
お昼の2時間位かな、とにかく忙しいぃぃぃぃ

でも仲良くしてくれたらうれしぃー(*´Å`)ノ


ほにゃ!最近ジャイアントカプリコーン?にハマってるりむでした!!

このデジログへのコメント

  • らく 2007年05月09日 08:22

    ヨロシクねー

    ジャイアントカプリコーンごちになります☆
    明日待ってます(笑

  • りむ 2007年05月09日 08:39

    何だとw
    明日の朝仕事帰りに買ってくるけど・・w

  • ひげひげ 2007年05月09日 09:04

    バナナはやめたん?

  • りむ 2007年05月09日 09:28

    覚えててくれたのねww
    なんか地味にとっても嬉しい(o´ω`o)

  • とめを 2007年05月09日 10:00

    絶対カレンダーがまだ4月になっていると見た。

  • りむ 2007年05月09日 16:07

    そもそもカレンダーがなぃの(´・ω・`)

  • NKN47 2007年05月09日 20:08

    今はいろんな味のポップコーンがあるよね

  • ひげひげ 2007年05月10日 00:15

    だってさ、プロフの写真のあの色っぽい口でバナナくうの?それ発禁もののHさだろって思えたからねえ。

  • りむ 2007年05月10日 13:23

    >>でかぷりおさん
    アンパンマンのぽっぽこーん製造機?子供の頃によく食べた(o´ω`o)

  • りむ 2007年05月10日 13:23

    >>ひげひげさん
    よくやらしぃって言われる・・・(´・ω・`)

  • ひげひげ 2007年05月12日 08:28

    言われるでしょ!誰も言わなければ私がいうから。やらしくて素敵!

  • りむ 2007年05月14日 10:27

    >>ひげひげさん
    照れるる゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

  • ひげひげ 2007年05月14日 11:21

    いや、自慢するように。
    Hぽいだけでなく形も大変よろしい。
    たいへんよくできました。

  • りむ 2007年05月14日 11:40

    チャームポイントを唇にしましゅ(o´ω`o)

  • ひげひげ 2007年05月15日 01:15

    OK!
    ひげひげ認定!
    あ、もっといろいろ写真upしてくれたら
    あちこち認定しちゃうけど?

  • りむ 2007年05月15日 15:29

    ひげひげさんのエッチィー!!!(違う?
    後々少しずつ出してくかもです(o´ω`o)

  • ひげひげ 2007年05月16日 13:30

    あたりい。
    りむさんだってエッチでしょ?
    違う?

  • りむ 2007年05月18日 10:25

    あたりぃ笑

  • ひげひげ 2007年05月18日 10:46

    おお、気が合うね!
    よーっし、ドンドン出しておいで。
    かもーん!

  • りむ 2007年05月18日 10:47

    ダメ(`・ω・´)
    ここは裏ジャナーイ!!!笑

  • ひげひげ 2007年05月19日 00:59

    あ……。
    まぁいいじゃん。

  • りむ 2007年05月21日 10:12

    (o´ω`o)

  • ひげひげ 2007年05月21日 12:47

    ここご覧の皆様、↑このようにりむさんの約束得ましたのでバンバンUPされるの期待しましょ!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りむ

  • メールを送信する

りむさんの最近のデジログ

<2007年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31