デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】バレンタインまで1カ月

2018年01月14日 18:32

年が明けたと思ったらこんな時期なんですね。

学生のときは『もらったらどうしようか』とかドキドキする日だった記憶があります。

当日が日曜日でホッとするときもありましたし残念に思うこともありました。

今は自営業だし全く関係なくなってます( ̄▽ ̄;)

今時は男性は義理に対してどんなお返ししてるんでしょうね。女性以上に気を遣うらしいですが。

うちでは嫁からはもらいますが、去年はもらいませんでした。

バレンタインの季節というより『年度末』という言葉の方が重いので、買いに行く時間がなかったようでした。

そもそも貰っても殆どが嫁が食べるようなもので、私の好みの味ではなく嫁の好みで選んでくるため私にはあってもなくてもあまり変わりはないんですけどね( ̄▽ ̄;)

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

たるてんウラメール無視

  • メールを送信する
<2018年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31